小山駅のそばのヨーカ堂で、栃木の土産みたいなやつたくさん売っていました。

佐野から小山へ移動~

そこで休憩してたんですが、また近くに来たら買い物していくつもりで、今日は、無駄使い控えるようにしましたが2000円使ってしまいました。

あちこちの土産で。

これから、3時間半かけて戻ります。
AD

栃木のグルメかな~?

今日は、佐野市に歩き&観光行くので今小山ですが、初めてしりました。

行く時間ないけど。

佐野プレミアム・アウトレットも行く時間ないけどラーメン食べてきたいです。

あと、さのまるの家よって、グッズ購入したい。

厄除けしてきます~

今日は、吹上のコスモスアリーナで開催中のコスモスフェスティバルに駅ハイで行ってきました~

なんと飛び入りで、日本舞踊とダンスをミックスした体験会に参加してストレス解消してきました~

高崎モンバレー?の地下は安いんですが、たまたま寄って明太子とかいろいろ購入してきちゃい、大荷物ですw

今高崎出ましたが、3時間半保冷持つかな~?