早い桜を見に。





駅ハイ行ってたんですが、今日は暖かい日ですね。

昨晩も例外なく、痛いこむらがえり攻撃で疲労気味。

駅はガラガラですが車は羽田からアクアライン大渋滞だそうで。

これから土産買いに移動します。

ハイカーさんいっぱい!
AD


朝早く出て、乗り換え駅の駅ナカで朝食してます。

荷物を軽くするため、小さいペットとうがい、発作時の緊急用水を持ちました!

今回は、ウォーキングコース中にコンビニないので万全の用意ですが、別主催のハイキング団体とぶつかったため車内混雑、家族連れも大量に乗ってるため車内うるさいです。。
今日は、旦那が特別早く戻ってきたのでお茶をする暇もなく、洗濯もの、ごはんの用意とせわしく動いていて、定年退職した旦那さんを持つジムのメンバーさんと、思い切りサウナで久々に愚痴ってストレス解消をしてちょっと精神的には落ち着いている感じです♪

それと、番外編で昨日娘が、いつも応援しているアニメ系のアーティストのコンサートチケット(購入権利)が当選したり娘の名前は、キラキラネームでなくとても平凡なんだけどそこそこ当選するみたいです♪

もしかして同じこと何度も言っているかもしれないけど~

今回は、当日14時までにまたお買い物をしたので抽選券は2枚。

DSC_2754.JPG

2回引けました。

そのうちひとつ当選。

あとは残念賞、外れです。

当選ものは、それほど大きくはないけどスーパーのそれぞれの企画も興味津々。

来週の金曜日は、ふなっしーららぽにくるんで朝っぱらから応援に行ってきたいと計画中です。