私のPC、使い始めてもう何年経過したのでしょう・・

1回位修繕出したのかな・・

今ケーズデンキの月1200円のサポートに加入しているので、メンテナンスなどは使っているPCに限り、無料または格安価格にてメンテ・修理・困ったときのサポートサービス・マカフィー自動更新料を支払っています。

ハードディスクが、そろそろ寿命のようで、最近朝から晩までPCをするわけでもなく、スマホでもPCサイズでインターネットできちゃうから、今は修理期間も短い時間なら困らないだろうし、PCでのアンケートは娘か旦那の昼のいない間に借りて使おうと思ってるので、予定はバンバン入れ月曜日からまたいろいろ多忙になりそうです。

PCない間は、部屋の掃除とかゆっくりDVD、レンタルとかしたり 溜まっている漫画本や雑誌でも読みまくるかなんてチョッとした休養に当てたいなんて日々もたまには良いかと思うけど、内分泌科の女医さんは、ゴロゴロしていないで動け、動け、食べるな!と昨日たっぷりお叱りを受けてきたので、ジム通いでもまたしたり、駅ハイも旦那も仕事が落ち着いて心配なので、日曜日も、お掃除のボランティアも兼ねて今日予約しましたので忙しくなりそうです。

ただ・・今度の週末は、アプノモニター(よく考えたら、このサイトであるとモニターがヒットすることも多いんで、誤解されないように検査器具のことですので、よろしくです♪)


娘が、7日に今のアルバイト先での夜のお仕事を頼まれ遅くなるので、旦那にお迎えを頼まないとねることができなくて、検査データが取れないから主婦というものは、楽そうで家族に24時間振り回され思い切り休むこともできないから、検査入院一つ気を使わなくてはならないし、下手すれば断らないといけない状態だから、今度の平日に機械を取りに病院へ行くので、その時に寝られる可能性のある2日間を調整してもらえるのか聞いてみようと思ってるのです。

結果が出るのが、1ヶ月後、もしそれだったら、治療するまでまた時間がかかる場合もあるので、早め、早めに行動しておかないといけないなということです。

できるなら、単なる睡眠不足で終わればいいけど・・

でも、このモニター機器の検査予約が混み合っているってことは、そのSASの可能性のある人ってたくさんいるんですねぇ~

閉経をほぼして、今までの不眠症からやっと娘のようにいくらでも眠れると喜んでいたのも束の間それが怖い病の始まりだったら・・
AD