今日熊谷駅から徒歩20分前後のところにある荒川の桜に行って、その後春なのに少々熱中症気味汗


帰宅後気持ち悪かったので、ご飯もパンだけ食べて、胃薬飲んでさてお風呂を思ったら、今日母上洗濯物やってくれてなかったみたいで(別にいいんだけど)ブラジャーがない!!


あっちこっちタンスや洗濯かごに詰めてすぐ使うものはそうして整理しているけど、そこにもなくて・・(時々間違って娘の部屋に紛れていたり、あると思ったらAカップの母上のブラだったり笑)

なので、しまむらみたいなところの用品店で、話題の夜用ブラってのサイズ的に心配だったけど(脂肪のせいか結構胸だけでかいので)無理やり胸を押し込んで使ってみたんですよ。


現品は、今つけちゃっているので、次回洗濯後なんですけど、話題通り使い心地が良いです!

どちら買って言えば、スポーツブラのよう。

普段は、サイズのあうブラってなかなかないし、閉経後(確定診断はしてないけど)なんかホルモンが減ったせいか胸がしょぼくなってしまって・・

初めてバストアップに悩むという日々がやってきました(T▽T;)

普段付けているブラは、寝ているうちにどんどんずれていってしまい、朝起きるとずれていたりそれだけでイライラして・・

ブラのサイズが合わないだけで、体調不良になるのだろうか(と調べてみたいですが)

きつめのブラなのですが、苦しくもなく快適に眠れそうですし、娘曰くアノ話題の無呼吸症候群の可能性もないわけでないので、苦しくないようにしたいわけですので、様子を見てまたレポしたいと思ってるんで。

気に入ったら、もう1着追加購入してきます♪





AD
やっと寒い冬から解放されてきて、暑いコートもいらないかな・・

先日の外出も、菜の花がいっぱいで・・今週末には埼玉の某所での桜まつりにお出かけ予定。

その次も、また近隣へお出かけと忙しいです。



DSC_0326.JPG


旦那が、フルで勤めている時しかゆっくり出かけられないですから、医療費も毎月かかって大変ながらちびちび出かけて楽しんでます~

で、一部旦那とその働いている同僚さん向けの差し入れ的なお菓子も含め・・

いろいろ食べたいので、バリエーション入ったお菓子のセットを買ったり。


DSC_0343.JPG


DSC_0350.JPG


DSC_0351.JPG


DSC_0356.JPG

一番下の画像は、売り切れ御免、処分品になるお買得品を見つけ昨日購入。

病院の近隣に、2つのショッピングモール的なものが入ったので(例えば・・ベルクスとしまむら・・その他ドラッグストア・レストランなどの複合ショッピングモール)お互いに、価格競争も始まるだろうから使い分けながら時々買い物に行くのも楽しみになりそうです~

当面は、週末埼玉へ行くことが多くなるかもしれませんが。