昨日まで旦那も仕事が多忙で、お休みなしだったんで今日から1月3日までの短い間のお休みで逆に毎日休まれると、旦那ストレス病に発展しかねないので、親との折り合いも面からもお正月休みくらいいてくれるのが、関係もよく保たれて(代わりに旦那と母が喧嘩してくれる笑)助かります。

たいした掃除もせずに、窓ガラスふいたり、その他は平日にでもポチポチやって・・。

これから、家族でお買いものに行ってきます。


旦那は、明日日帰りで片道3時間半の茨城と栃木の県境の実家へご挨拶に行って、私はのんびり♪

福袋を買いに行って、PCしてテレビ見てって過ごし。

先日アロマ加湿器用のアロマスティックが安かったので購入しました。

131231_104408.jpg

ベリーとグレープフルーツですかね。

お買い物といえば、新オープンのイオン幕張新都心は、足がまだ不調なので延期。




SBSH0006.JPG


実家のお土産は、なぜか・・ふなっしー(笑)

地元のイオンなどでもたくさん手土産コーナーに出ています。

お姑さん用には、美容サプリメント。

131226_165148.jpg

お正月もせっせとたくさんの量のお薬を。

内科的なことは、今のところ安泰だけど、そうすると今度は足や腰が・・ってことになって・・

リリカを増量(内容量はそのままで、回数を増やしてもらった)、アレルギーも怖いので、セルコックスだかの鎮痛剤は、取りやめ リリカを鎮痛剤に使っていいと言われ使ってます。

買い物後は、年越しそばに、あとはのんびりしたいけど、いつもと変わらない生活でしょうか。

今日の応募

テーマ:
日中は、お掃除・家事・その他年末番組の録画の設定(あれやこれや娘に設定頼んでしまった)、PCは昨日一時的に繋がらずっていうトラブルもあったりで、なかなかこの年末アップもできなかったりしたんですけど、あっという間に、明日大晦日を迎えられそうですね。


あんまり足の調子も回復していないので、遠くまで歩けず当面は、近所で過ごしていますけど、来年お正月&新学期が始まった頃からまたちびちびふなっしーの追っかけなどを再開予定。


足のパンパンは、血圧降下剤(ノルバスク)の副作用のせいにしているけど、旦那がならなかったから、いや違うだろうって言うんですけど・・一体。

ちょっと時間があったので、メルマガから出ていたキャンペーンへ応募。

今日は・・サンプルやモニター的なもので当選数も少なかったんですけど・・


資生堂 dプログラム「スキンケアセット」応募


いろいろなタイプがあり、その一つセレクト。

その他お正月休みは、いろいろ応募してみたいです。

極秘で、クチコミのための美容品モニター当選は、結構あって、高級なコスメに恵まれており家計的に助かっています♪

あと、食品モニターの方は、来年後半のスクリーニングに参加できるのかどうかビミョウ。

あんまり気にしないこととします。

閉経したあと、やけに寒がりになりました。