久々の当選報告ってほどでもないもので、当たりも小さいサンプル品ですけど、厳選なる抽選とあったりするので競争率も高かったんでしょうかね(;^_^A


メルマガ限定ノエビアスタイル レイセラ プロテクターUVミルクのサンプル品が届きました。

(届いたのは昨日なんですがね)


今汗をかくし、年中外出し、ウォーキングして(夏休み中は中止・海などへ)いるせいかお顔は最近真っ黒(ややです)な老け顔となりつつあるので、日焼けにもだいぶ抵抗力がついてちょっと浴びたくらいではヒリヒリしなくなりましたが、9月末頃から秋にはまた駅ハイなど再開予定。

$懸賞モニターで楽々お得生活-130731_184342.jpg


来月娘の最後の大学学費支払いが待ってる~

ギリギリ支払えるかというほど、最近お金もちょっとルーズだったんで、この暇な夏場ちょっとPCの更新作業も復活し始めました。

お盆は・・旦那ほとんどいますし、親戚の新盆もあるし、私にはお盆と夏休みが終了するまで休暇はなさそうですが・・


8月~9月は、応募&アフィリ活動も頑張ろう~
AD
夏休み入って、就活をまた再スタートさせた娘なんですが、就活の時企業説明会など参加しているんだけど、ネットで企業の情報を調べているので、中には掲示板などであの会社は、ブラック企業だとか不安がることもあるんですよね~

派遣会社とか登録前に調べて、あの会社は・・って書かれていると・・登録を躊躇してしまうこともあったりしたけど・・

娘も、初めての就職なので、不安がるのも無理はない。

なので、たまたまコンビニで見たこの本が気になって、今日同じコンビニチェーンが同じ本売っていたので買ってしまいました。

そして、普段読まない本をずっと読んでしまいました。

$懸賞モニターで楽々お得生活-130730_204211.jpg


画像が、なかったので買ったものを貼りました。

$懸賞モニターで楽々お得生活-130730_204249.jpg


裏の目次は、ちょっとだけ。


上には、中の文章の抜粋があるんで全文は、ちょっとまずいかなと思ったので。

漫画本みたいな感じですけど、本になっています。

中を見ると、読んでいくうちに本当に怖いブラック企業の真実とタイトルを書き換えたくなる信じられないような声が書かれていて、本をあけたらズルズルと本当は怖い嫁の話の漫画本を読んでいるみたいに読んでしまうのでした。

字が大きめなので、老眼の進んでいる自分たち以上の年代の人には読みやすいです。

大体は・・営業系の仕事のものが多いみたいなんですけど、新卒の人なんかブラック企業の見分け方とかわからないから(自分たち親もそうだけど)少し役に立つ部分もあるようですし。

明日暇だったら、また本屋に行って、経済関連の雑誌でも探してくるかと思っているんで。


【送料無料】実録 ブラック企業の真実
今日夕方自宅に戻ってみると・・

なんか珍しいチーズがあったんで、あとで娘に聞いてみました。

わ、美味しそうってネーミングで、イオンには置いてなかったから。

$懸賞モニターで楽々お得生活-130728_175747.jpg


おとなの・・ってなぜ商品につけるかといえば、以前テレビで(はてナビかなぁ?)特集していたんだけど、商品が高級に見えるからか通常のものよりも売れ行きが良いので、おとなの・・ってつけるらしいです。

最近じゃがりこでも、おとなの・・ってついたの選んじゃいますね。

ちょっとネタが不足しているので、買ったもの中心になるかと思いますが・・。