今週は、家事などは忙しいものの日中時間が空くと、ついお買い物に出かけてしまいます。


ここ2週間ほどのあいだに購入したものまとめてアップです。


夕飯の食材を購入しながら酒コーナーに行くと新作チューハイ。

娘も、最近週数回飲み始めました。

子供が飲むかどうかは、親で決まるのだなって思う。

自分の親は、ほとんど酒飲まなかったんで、こういう光景にちょっとびっくりしてしまうんですが・・


$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0251.JPG


夏向け新商品で、毎年同じものも出ていると思うけど美味しそうですね。


$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0248.JPG

泡のチカラも大きなディスカウントにて、新しい香りを購入。

今まで売っていたマツキヨでは、今のところ売っていないんで新商品を手に入れるのって結構大変で、歯磨きにおいてはイトーヨーカドーなどに案外とあったりするんで近いうちに探しに行こうと思ってます。

チャーミーは、一部の店舗かもしれませんが、1本115円前後のおひとりさま限定商品。

2本まで購入できました。

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0252.JPG

暑くなってきた夏場にも、涼しげなお茶を購入。

チョコレートもお菓子もミント系のものが多いですね。

今日は、キャンドゥでお気に入りのお香があったんでまとめ買いしたんだけど、ミント系のものがあったらいいかなと。

AD

今日の応募

アサヒスーパードライ ドライプレミアム(クイズに答えて当たる)に応募。

いろいろ書こうと思ったけど、さて投稿の際に、消えてしまったんで簡単にアップで~す。

家事やプライベートがこの時期多忙で、PCに向かう時間も1日数時間程度(本気で向かう時間帯)になってしまったんで気合を入れて短い時間でやったほうが効率が上がるようで(^O^)/


その他はがきも出さなくては~

その他のビールも旦那の名を借りたりするけど、クローズドで応募予定。

今日のお届けもの

テーマ:
実際は昨日だったんですが、アスタリフトとともに届いていたものは、今参加している駅からハイキングのポイント交換分の商品券1000円分でした。

締切ギリギリの4月の終わり頃はがきで申請したので、その後年度末のポイント交換の方が多いらしく遅れているとの連絡が入り今頃になりました!

定年間近の主婦のパートの人なんか・・

「交通費がかかるじゃない」とかいろいろ否定的なご意見も多かったんですが、そんなことよりもイベントを楽しむことが目的だったんで健康になれて少しだけど交通費の一部が還元されて今年は、イベントが少なめなんですけどこのくらいの参加頻度で続けていきたいです。

昨日参加してきたこうのす花まつりは、自分が結構遠くかと思っていたらまだ上には上がいたもので、更に東へ車で40分ほどかかる他の市から参加されている方がいて、負けちゃいられてないって気合が入りました。(オープンガーデン入場者のの名簿から)



$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0024.JPG


$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0059.JPG


$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0140.JPG


簡単ですが、鴻巣行ったよ証明の画像を少しですが、アップです。

参加も、見学もすべて無料の上、ひなの里でお茶をご馳走になって、花まつり会場では、参加者に花のプレゼントもあったり、一般も含め先着でもらえるっていう群馬のこんにゃくゼリーをしっかりいただいて、花の苗を買って大荷物で負荷を腕にかけて更に2キロオープンガーデンを歩いてとコース中の最高距離にてしっかりと熱中症にかかって戻りました。

来月も埼玉行きますが、その時は熱中症対策をしっかりして歩きたいです。

紅花のあるところいくそうです。