今日は、最後の花見でも行く予定だったんですけど、親類の不幸があったり、天気が天気なのでスケジュールを調整するために空いている今日用事を足しに他市へ外出していたんですが、帰りにいつもエキナカにあるベーカリーのお店に行ったら、キャンペーンをしておりました。


値段的に足らなかったので、はがきだけネタにもらってきたんですけど、VIE DE FRANCEというベーカリー。

案外と値段的も高すぎない値段なので買いやすくて、(パン買って500円位になるのなら外食したほうが良いと思って場所は、違うものの連チャンで500円程度のランチをしましたが・・)朝食用の菓子パンとお昼用とおやつ用に購入してきたんですけどね。


$懸賞モニターで楽々お得生活-130331_164320.jpg


もちもちしたこのドーナツ好きです。


ベーカリーといえば、上野駅びゅうプラザ(中央口かな?)のアンデルセンってところも美味しくてやや高いけど好きです(近隣にも店舗があるから都心までいかなくても手に入るんですけど種類がやや違います)


桜といえば、今日眼科にいってお医者さんに聞いたけど、桜の花のアレルギってあるんだそうで。


最近花見のあと目が痛いので、聞いたら花粉症じゃないよって言われましたあせる

$懸賞モニターで楽々お得生活-130331_163327.jpg

ずっと3ヶ月以上くるものがこないので・・甘いものが食べたくて・・ずっと。

そろそろ・・終わり・・でしょうね・・・

AD
今週初めの天気の良さそうな平日の火曜日に、ふらっと花見&撮影に出かけてきました。

この時期は、やっぱり桜・・ですね。


某社長さんのビジネス戦略にて、廃止目前だったい鉄も、平日でもこのように若い女性とかでいっぱい♪


駅周辺にはなんにもないけど、奥の広場ではのんびり寛いでいる方いましたね~


駅構内にムーミンショップもあるし、日中は売店のお姉さんとその他地域の人もいるので寂しいってところがなく無人駅ながら常に人がいるような状態でした。

もうちょっと上り方面に行くと(お隣の駅付近)桜並木の名所があるんですよ。

$懸賞モニターで楽々お得生活-130326_154317.jpg


$懸賞モニターで楽々お得生活-130326_151239.jpg

今週いっぱいが桜の見頃なんでしょうか(そろそろ散る時期かも)

で、去年のログを見たら、4月10日頃が桜が満開だったんでいかに早かったというか。

今年は、上野の花見には行きませんでしたけど・・

$懸賞モニターで楽々お得生活-130325_142527.jpg


さて、話がずれてしまったんですが、うちの娘と旦那の好物のこてっちゃん。

キャンペーンが書いてありました。

最近の食品には、キャンペーンがついているのが、普通のようにどこかの隅についています。