今日の応募♪

テーマ:
今週は、ちびちびネット懸賞を少しやってみました。

今日ちょうど、お醤油がなくなってしまったので帰りに、お醤油を購入。

最初は、どこでもいいやと濃口醤油を買ったんだけど(安いやつ)売り場をぐるぐるしていると、キャンペーンシールのついたお醤油を見つけたので・・


$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH5733.JPG

ヤマサと交換。

シールを開けてみると、シリアルナンバーが入っており、ネットでも応募できるので、シリアルナンバーを応募ページから入力して応募完了。

その場で当確が、わかるわけでないけどヤマサ醤油「金色のQUOカードが当たる」キャンペーン応募完了。

商品1個につき、何回でも応募可能。

その都度買うことになりますが・・


奥様はネット懸賞達人 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)

新品価格
¥1,300から
(2012/11/29 21:10時点)





月5万円!懸賞でプチ稼ぎ!―高額商品が当たる裏ワザ大公開!! (GAKKEN HIT MOOK)

中古価格
¥200から
(2012/11/29 21:10時点)


AD
急に、季節が真冬になってしまって体がなかなか・・ついていけません。

これも、年齢かなって思いますが・・


毎週駅ハイに、その他@コスメのイベントにもいきたいし予定はいっぱいで風邪なんて引いていられませんって感じで、少々咳は出ますが傘を忘れてしまったので、そのまま濡れながらカメラ撮りに出かけたりしていて、自宅で落ち着くことはないですね。

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH5706.JPG

しかし・・こんな空模様で寒かったです。

さて、やらなくっちゃと思っていたA8.netで、今募集しているサイトコンテスト。

応募は、違うジャンルのサイトですけど、最近はオリジナルコンテンツを作れるようにと構想は練って準備もしているんだけど、先へなかなか進んでいない状態です。

やりたいことはいっぱいあるんですけどね。

競合の少ないテーマ、キーワード選びって、アクセスは多少少なくても適度に安定して売れやすい感じですから。

サイト訪問者が、1日50名前後でも、売れたこともありますしね。

賞金とかは、期待はしていないけど・・出すだけでも励みになりそうで~す。

複数コンテスト出せるようなので、他のテーマも検討してみようかと。
今年も始まりましたね。

年に一度、某銀行での3年間限定の宝くじ付き預金。

旦那の退職金をそういう退職金専門の預金で半年なり積み、その後

こちらも、旦那があと元気に働けるのも10~15年、下手すると10年後には年金生活者(ノ゚ο゚)ノということになって収入源も減ってしまうため、今保険の見積もりについても必死にやってなんとか更新をして損のない老後のプランを計画してます・・

先日は、預金をかんぽの終身保険に移行する手続きをしたばかり。

そうでなくても、夫婦共それぞれ終身に入ってしまったので、支払いが大変なのですけど戻ってくる形になるので、銀行にただ預けているよりは利率は良いかと思いますけどね。

さて、今年の宝くじ。

これは、銀行の方が代理で購入してくれており実際のくじ券は手元にないのでなくしたりの心配もなく安心してかれこれ何度かこのプラン続けていますが、最近なぜか先のこと(数分先の出来事とか)が予知できるのが絶好調でして、昨日も偶然友達がやってくることを当ててしまったから!

宝くじとかロトは、そういうモノ(予知が活用できれば)で楽して当てたいですよねぇ(理想なら)