昨日新発売(うちの近所ですけど・・)された泡のチカラ 手肌プレミアムの新商品。


$懸賞モニターで楽々お得生活-120831_092626.jpg


買い物中に、日用品をふと見ると、真っ赤な目立つものがあったのでなんだろうと思っていたら、このお店には珍しく泡のチカラの期間限定モノシリーズが出ていました。

普段は、マツキヨとか別の小さい規模のスーパー、ディスカウントでは、4回分の巨大サイズのお買得品などを買ってきます。

昨日・今日もお出かけ先が、やや遠かったんで(市外程度)連チャンでうちの方の地域のゲリラ豪雨などに巻き込まれなくてすみましたが・・傘も余計に買わなくて良いようにいつもバッグに入れてどんな天気が良くても持って歩いてます。


夏休みもほぼ終わって、日中お子様がいなくなったんで・・

まったりとしたお出かけが久しぶりにできました~
AD
今日も、お出かけしていたんですが、先日近所でお買い物している時、魚売り場にコラーゲンが売っているの見つけまして・・


$懸賞モニターで楽々お得生活-120830_090311.jpg

フィッシュコラーゲンってやつですね。

手頃な値段だったし、このごろコラーゲンのサプリも摂取していないのでくたびれた肌を見るたびに飲んでみようかなって。


コラーゲンは、関節痛などに最近の自分は、実感できるとか・・。

栄養分は、骨の方に行ってその残りがお肌に回るって聞いたことあります。