今日の応募メモ的

テーマ:
昨日は、プライベートで先週に引き続き都心の端っこにとある場所に気分転換に出かけていたんで(スカイツリーの撮影と・・)今日はうちの地域でも雪だし(→昨日手袋しないで14時過ぎに歩けたくらい暖かい新木場から戻ってきたらうちの地域が氷のように寒くてびっくりした!)、PCもやることが多いので出かけるのをなるべく控えたいなと思ってますけど、やっぱり午後ちょっと出るかもしれません・・

$懸賞モニターで楽々お得生活-120228_143938.jpg

関与ないけど、遠くに見えるオープンしたての東京ゲートブリッジ・・。

(昨日新木場駅より撮影)

今日朝頭の冴えているうちに、いろいろな応募しそびれたり新しくメルマガで来たキャンペーンに応募中。

当たらないと思っても、とりあえず楽しみで出してます。



dプログラム バランスケアセットII

サッポロビール  ネクターのお酒 120名にお試しプレゼント

SK-II 美白 No.1 記念キャンペーン モニタープレゼント 

とりあえず午前中は、これ応募しました。
AD
先ほど先日興味あってニキビケアトライアルセットを取り寄せて試してみたb.glen(ビーグレン)より、2月29日に九州・山口限定オンエアのテレビ番組アサデス。にて、ビーグレンについて放送されるというメールが入ってきました。

このコスメ、ネットで初めて知って実際おすすめのニキビケア使ってみると、他社のニキビケア製品よりもうーんと質が良いしハズレのないコスメだと実感していますからね。

母向けのコスメだろうな。

また時間あったら使った感想をアップしていきたいんですけど。

九州・山口(毎週月~木曜 AM9:55~10:450放送)

 KBC(毎週月~木曜 AM6:25~8:00放送)

番組情報

テーマが、5歳以上若く見られる女子は何をしているのか!?
  
そのヒケツを学んであなたも5歳若見えオンナに!

女性誌のトップを飾る言葉に、首都圏地区にて見ることのできない自分は、飛んでいってこの番組を是非とも見てみたいってそんな興味がありますね~

ZIPでもやってくれないかなぁ~

朝早い時間帯は、OL向けに新しいコスメ・美容・ダイエット・街などの情報がいろいろ入ってきていいんですけど。

そちらの地区にて、興味ある方は是非♪

誰かみた感想とかアップしてくれないでしょうか・・。

素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen
今日は、家に原則いますけど(明日出かけるんで)、先ほどAKB48の着うたが流れて、どなたかと思ったら、某アンケート調査の食品(試食)会場調査の案内でした。

本調査に入れたってことです。

治験関連のほうが、今のところさっぱり・・案内が少ないので3月以降に期待しているんですが都内会場にて1時間ほどのアンケートにて、3000~4000円だと結構アンケートサイトの会場モニターもいいお小遣いになりますね。

現金で渡されるとのことです。

ちょうど興味があった分野だったんで、よかった。

過去に一度試食モニターに行きましたが、えらい緊張感のある時間でしたっ。

それと、マクロミルから先日謝礼のギフト券1000円分が届き、まるでアンケートサイトでお小遣いをまかなっているような状態です・・。

ネットで宣伝されない極秘の案件って、優越感を感じますしね♪