いつもほとんど毎日っていいほど近所ですが、駅を利用してるものでニューディズにも週数回お世話になっています。

いくらか一定額のお買い物をすると、レシートにID番号が表示されそのシリアルナンバーを携帯・PCで入力すると何かが当たるってキャンペーンのようです。


$懸賞モニターで楽々お得生活-110929_133924.jpg

今日は、明日朝か夜用の軽食&娘用のパンを一緒に購入したため400円以上になって。

うちの旦那みたいに、○○の牛丼で食べたほうが250円くらいだから安いよと以前毎日そこで食べていたこともあったようですけど、お弁当もおにぎりもコスト的に変わらないですね。

明日は・・早起きです。

AD

記念切手購入&今日の応募

テーマ:
そろそろ締め切りの近いものとか放置しているものがあったりしたので、ぎりぎり応募してきました。


そのときに、切手がなかったんで郵便局へ切手を購入しに。


記念切手のほうがあたりやすいってわけじゃないんでしょうが、インパクトあるほうが良いと思い同じ値段ならそちらのほうが良いと選んできました。


50円・80円の切手は、キティシリーズに。



$懸賞モニターで楽々お得生活-110928_125259.jpg

早速キリンのキャンペーン用に使いまして。

$懸賞モニターで楽々お得生活-110928_195955.jpg

あとは、使うのもったいないベルばらの切手。

あんまり80円切手で出すキャンペーンって少ないのでお友達用かなとも考えてます。

ついうっかり自分の名で応募するところ旦那の名を書いてしまったのでそのまま応募してしまった。

ビールならいいんですけど、今日は3件応募。

昨日旦那の兄の息子さんが結婚するって知らせが来て、辻堂にいる旦那とメールで相談し11月の某日にそれぞれ時間節約のため、当日現地品川で待ち合わせをして帰りも現地解散という私の大好きな別行動が出来るので(旦那は○○線でまっすぐ帰りたい、私は東京寄りたいから遠くても乗り換えて○○線で帰りたいと意見が分かれる可能性もあるので)帰りは披露宴が、夕方からなので夕食をご馳走になりそれぞれまたさよならーって1日になると思います。

最初7年前の姪の結婚式のときは喪服兼用の黒のフォーマルだったんですけど、喪で着てしまったんでちょっとそれでは・・と気持ちが沈んでしまうので黒のフォーマルドレスが1万以下で売っており中には5000円台のもあるお店もあったけど種類が少なかったので、母がカタログをもらっていたベルーナからもあるんじゃないかとちょっとベルーナサイトからなんですけど、いろいろ選んでみました。

サイズも豊富ですしね。







上の画像の・・こんなデザインのとか~

一番の候補。

※画像クリックするとサイトに飛んでいけます。。






次は、こんな感じ。


やっぱり・・招待客は若い方が多いので、ババくさいカッコウってちょっと嫌だなと思ったのでいいのがあれば買うことにしてシューズもパンプスは、かなり駅で歩くので持っていってノーマルな黒シューズにしたいです。