受付なう

時間調整のために、東京で時間つぶしていたんだけど、モニター受付に着いたのは受付予約時間の15分前あせる

エレベータを降りてすぐ目の前に、試験会場はこちらのような案内がいつもされてて、その奥に併設のクリニック、左が病院のような受付になっているんだけど、ささっと見ると男性の姿が多く週明けの病院みたいに混み合っておりまるで病院そのものの雰囲気と化していました。

感染する人がいないのが幸いですけどね。

右はクリニックになっているんで、そこで一人ずつ採血をしておりこれは、時間かかるだろうなって思っていたら予定時間ちょうど位に二人ずつ名前を呼ばれ順番カードの書いた紙を貰って、同意書にいつもながらサイン&印鑑押して提出。

今回は、アンケートの内容の確認などの面談は特になくすぐ番号のある札のところに紙を置いて呼ばれるまで待っててくださいねと。

でも、5分ほどで呼ばれて、採血。

久しぶりなんで、心臓がパコパコドキドキ

刺されているところは、目をつぶってしまった。

血を見るのが嫌だ・・。

看護師さんは、数名いたんだけど・・・

「血管細いんでしたっけね?」なんて聞かれて・・

何で知っているんだろう・・・?

ちょっと不思議に思ったときです。

採血の後も特に目立つことなくそのまま終了となりました。

初回からですが最近さらに多忙なのか、説明用紙をアンケート後に自分で取りに行ってよく読んどけスタイルですかね?

本当に、人いっぱいで繁盛しているところです・・。

参加者は、男性がほとんどで、女性は2割いるかいないかで前回のスクリーニングと同様くらいの割合でした。

競争率激しそうな試験ですね・・。

短期・高収入アルバイトは新薬モニターで決まり!【新薬ネット】
AD
先週コンタクトを注文に言った際にそのSCに、コクミンがあったためついでにお買い物していったんだけど、コスメコーナーを見ていたら母の誕生日にちょうどよさそうな手ごろなものがありまして。


虹色っぽくてとってもおしゃれの上に、単品で気軽に使え980円とお手ごろだったのです。

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH1782.JPG

聞いたことないメーカーさんなんですけど高濃度無添加美容液なんだそうでして、ヒアルロン酸とプラチナが配合されちゃってる贅沢コスメ。

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH1783.JPG

あと単品で、洗い流すパックも。

炭酸バブルパック ピュアバブル。


$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH1784.JPG

いろいろな香りって言うのでしょうかね。

1個105円しますのであれもこれもと選ぶのに苦労しました。

ジムに向かってる最中E233系5000番台の中で携帯がマナーにしてありますがなったので、ちょうど車内で携帯のマナーについて案内があったから気まずくて出られずに留守電にしておき折り返しその番号見覚えあるんで下車後かけてみたら、やっぱ明日のモニターの確認でして。

こういう電話って何気にドキッとしちゃいますよ~

普通は、マイページもしくは自動送信の確認メールが主なんで。

一人一人に確認電話をしてくれるというのは、すごいなぁ。

電話代だって馬鹿にならないでしょうに。

参加している人少ないのかもなぁ~あせる

応対してくれた女性の方も、ずいぶんと対応良くて最近は、社名&自分の名を名乗るパターンの多い感じの会社多いですね。

その後いつものモニター担当の男性スタッフの方から電話。

明日採血が、○時にありますのでその時間よりも12時間前は絶食してくださいねとの注意でした。

最近ぼけているから、食べないように気をつけなくてはねぇ~

婦人科とかでいきなり採血してもらうと、食後なんで中性脂肪がとんでもない数値になって驚いてしまったことがあって・・。

最後に・・

「わざわざご丁寧にご連絡ありがとうございました」なんて返答してしまった私です。」

どちらかといえば、血液数値を知りたいわけなんですが、市でやっているメタボ検診など全く行ってませんのでねぇ~

腕が腫れないように、気をつけなくっちゃ。

採血後じっと5分ほど患部を押さえておくと腫れたり内出血を起こさないようです。

通勤ラッシュ時間帯におうちを出ます。