そろそろマルヤナギの2口目を出すために、準備をいろいろしていま~す。

今日は、小さいものだけど応募したものが当選しました。

帰省のときに役立ちそうなサンプル♪

$懸賞モニターで楽々お得生活-110430_182420.jpg


当選通知と・・

$懸賞モニターで楽々お得生活-110430_182406.jpg


サンプル品。

UVケアは、今度もやらないとシミが増えてきて仕方ないので、GW期間中は、帰省で屋外活動も増えると思うからしっかり手入れしたいなって思います。

あさっては、帰省の支度などで多忙そう(;^_^A

今日も近所出かけましたけど、逆方向でしたのでガラガラでした。
AD
震災のおきる1週間前から、参加したお化粧&美容モニターなんですが試験期間の2ヶ月がそろそろ近づき摂取などは、今日で終了になりま~す。


試験するパッケージなどは、どこでもそうですが、販売されているような華やかなものでなく、見た目は楽しめるってモノじゃないのですけど、質はかなり良いものらしくお化粧品としては、満足できるものでした。

明日検査を終えたら、本試験は終了。

しばらく休薬期間に入ります。

期間的にも、2ヶ月程度が疲れなくっていいですね。

さて、明日もって行く持ち物。

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH1079.JPG

メイク落としの気にいったやつ。

このナイーブは、ピンクのやつは今使っているのだけど、今までと使い心地が違うみたいでメイクがすーっと落ちていくようなのですよ。

でも、明日から夜のお手入れはサボりでオッケイなのでまたスッピンでたまに寝ちゃって、健康コーポレーションのどろどろあわわとか、こちらの体験レポなどをやっていく予定なので、マイペースで使っていく予定です。

明日の天気雨みたいですよね。

午後からなので、午前中のお買いものがまたちょっと楽しみです♪