去年の秋に、もしものセミナーが荒天のためだったのか予約したのにいけなくってその後セミナー関連は半年ほどお休みしており、また去年の夏季お勉強会以来になりますけど、さっき偶然A8.netの管理をあけてみたら、セミナー情報がトップページに載っていたので、よく見ると定員数も通常より多めだし、次回の最終検査モニも、来月のGW前まで自宅での日誌と摂取・湿布のみだしいろいろ考えたけど、案内にもあるように見逃せないぞーみたいなのに、心も奮い起こされてさっき応募してみました。

もうちょっと震災直後だったら、そんな気持ちになれなかったかもしれないけど、このごろ出かけるようにして明るい気持ちになって前向きに考えていこうとだんだん普段の気持ちに向かってきているところなので(たまに余震があるといまだに恐怖がカムバックしてくるのですが)、何かやっぱりしなくっちゃと思い・・

4月16日(土)都内で開催予定。

健康コーポレーションさん。

私も元々豆乳クッキーダイエット(某プロモーション系のモニターでお試し済み)の紹介をしておりますし、最近興味のあるのは、広告にもよく入ってくるエステナードソニックの商品について。

なんとね、本体が980円と安い!!ってのがいいから。

ジェルは別料金にしても・・美顔器って普通はめっちゃ高いでしょ?

欲しい・欲しい・親にあげたいって思っている品だし。

もうすぐ母の日・・。

来場者にプレゼントもあるし、セミナーに代金はかからないようなので(払っても3000円程度なら参加しちゃうかも!)、受付の案内が完了したら、行ってお勉強したいと思ってます。

A8会員さんの方で、興味ある方は、だめもとで応募してみると良いですよ♪
AD
モニターに参加して10日目、いきなりの大地震によって人生が大きく変わるとまでは行かなかったんだけど、直後の1週間くらいは、交通のほうが、危なくて何とか主要路線までいかれたから良かったものの、もう少し遠方地域だったら、諦めるしかなかったかなと思って、ここまでこれてよかったです。

やっと半分まできました。

やることなんて、毎日摂取したかどうか体調などの記録を送信するだけのことと好きな時間に摂取・湿布をするだけですので、労力的には大変でないけど健康管理って毎度・毎度気を使いますね。

運よくこの1年ほどは、風邪などで寝込むこともなく気が張っていたおかげかもしれないんですが・・。

今日は、被験品のことで、聞きたいことが会ったので先日メールを入れたんだけど返事が来てないうちに検査に行ったのでそのついでに聞いたら、間違いでなかったようで一安心♪

スタッフの方が、数を間違えたり、今回の試験もグループに分かれているようなんですが、取り間違えたりなんてやると一大事に発展するので間違ぇぇってことはないとは思うんだけど、説明書っていうか予定表の中には、なにもかかれていなかったので、途中からグループ分けするとか書いてくれてあったらよかったのに・・とついつい・・。

今日は、違う試験の方(主に男性?)も検査着を来て別の部屋に待機しておりました。

私のは、女性限定なので男性が入り込むことはないけど、男女の場合は検査や着替えとかの問題もあるし男女別の日程を組まされる場合もあります。

今日から、同じ試験でも検査着が少々お互い違うタイプのものになったりしてましたよ。

先日アンケートに氏名を入れちゃった人がいたらしいけど、プライパシーの保護で、登録しているモニター番号をいれ、検査のときはまた違う受付番号の札をずっと試験中は同じ番号をつけて検査を受けるようになってました。

何事もトラブルもなく順調。

ドリンクじゃないから、過酷でなくっていい感じ。

またこのごろストレスも少々解消されたのかお腹の調子も落ち着いています。

今日も、友達にメールしたけど、こんな普通の暮らしが幸せなんてとつい送信しちゃって。

本来なら、被災地の方のためのボランティアでもしてあげなくっちゃいけないんでしょうけど・・うーん。