昨日は寒すぎ、掃除は出来なかったので今日暖かいから思い切りやってます。

でも、部屋の中はまだ整理がつかず、余計な荷物はお隣の部屋に移動して掃除をしてます。

娘は、最後の大掃除でもなかなか起きて掃除を手伝ってはくれないグータラ娘ですので今日も昼まで寝ており、文句ばかり達者で、困ったものですけどね・・

今日は、最後階段の掃除。

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0560.JPG

たまたま親が使っていたフローリングのマジックリンを使いました。

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0561.JPG

最初端っこが真っ黒だったのですけど、これでふいてみると・・

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0562.JPG

信じられないくらい綺麗にピカピカになりました・・。

今日は、お出かけしないつもりだったけど親がスタミナ剤買ってきてくれだの用事もあるようで、お昼時だけちょこっと行って後は久しぶりにビデオでも見て旦那のお留守中は、家でのんびりしたいですね・・。
AD
今日は、夜レコ大流しながら(あとで見れるよう裏録してます)久しぶりの旦那いない休暇を満喫しています。

家事は、それほど減ってはいないんだけど、おかずに気を使わないだけでも楽だし、PCもはかどりますよー

それに、今日ギリギリまで、またなんか募集が集まらないらしいお化粧品モニターの募集の案内も来てて・・(珍しいね・・)

キャンセル待ちでもかまわないんだけど・・どうしようかなってとこで・・。

その他1月4日から数日、ボランティアバンクの食品モニター(こちらは今回アンケートモニター系のヤツなので完全在宅なので、併願可)の最終選考のための記入あり・・。

結構先月~今月は、InfoQの長期アンケートもメインに頑張っておりましたけどね~

案外頑張ると、データ入力より稼げる?

今日は、雑談ですけど明日の朝食用に・・

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0557.JPG

の下ごしらえをして、冷蔵庫に入れ・・

キャンペーン情報と合わせて、新商品のアップ。

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0558.JPG


$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0559.JPG



数日前に買い物してて、チキンラーメンのまろやかミルクペッパー味を買ったときに、お年玉プレゼントコーナーがあって、食べるときにふた開けるとパッケージの裏に携帯電話専用のコードがあるから、そちらにアクセスして応募するらしい。

このラーメンは、娘の胃袋に行きますけど・・

ふたを捨てないようによーく言って、応募してみます♪
今日から旦那も、一人暮らしのお姑さんのいる実家へ帰省して、家事は完全に・・ではないけど一部開放され久しぶりに休暇をいただいておりま~す。

で、今ごちゃごちゃする部屋のものかたして、今
コーヒーとお茶菓子で休んでます。


今日は・・

お買い物もそれほどいらないので・・軽く個人のもの買いに行って今日は、寒いし外掃除は出来ないのでのんびり過ごし、また夜からのんびりPCする予定です。


年末の買い物も・・きっとこれから混み合うのかな・・。

(面倒なので親に頼んじゃいましたけど・・)