今年は、何気に寒がりというか足元が冷え性で、今から電気マットやあんかを使って寝ています。

お風呂が家族が多く混みあうので、面倒なときはジムでシャワー浴びてきちゃったら、そのまま床についちゃう日が多いので冬場は、体が冷えたまま寝ることになるので・・

エコを考えて、父と娘と私は、湯たんぽにしました。

$懸賞モニターで楽々お得生活-101130_204144.jpg

まだ旦那の実家の茨城に比べれば、5度以上温暖な地域なのですけど・・

自分は、冷え性なのかどうなのか・・ビミョウ。

寒いときは、足から温めるとよさそうな・・。
AD
先日買わなかったんだけど、面白そうなのでチェックはしてきました。

$懸賞モニターで楽々お得生活-101128_124537.jpg

ドラッグストアに、チロルチョコ?

なんと美肌になれるチョコなんだそうで・・

もちろん定番のチロルチョコとは珍しいです。

味も嫌いなものじゃなさそうですし、美を強調しているので、パッケージもピンクですね・・

今日もお出かけ・いろいろ忙しくて、今頃アップ。

そろそろ期限迫ったアンケート回答しないと・・。