今月最後になって、当選品が来ました。

資生堂の先月発売されたばかりの新製品、イン&オンの体験キャンペーンからの当選品です。

当選通知。

$懸賞モニターで楽々お得生活-30APR-08.JPG


この中でも、一番の目玉って、シャープフォーミュラドリンクですね。

$懸賞モニターで楽々お得生活-30APR-09.JPG

赤ってのは、資生堂のイメージのような。


$懸賞モニターで楽々お得生活-30APR-10.JPG

マスクなんかも高級そう!!

美容サプリもあって、中と外からきれいになる商品なんですよ。

のむ。つける。がキャッチコピーみたいです。

この美容法は、飲んで、
AD
個人的に、買ってみたのですけど、自分の母の日用には、この美容系か女性向けドリンクなどを選んでみようかなと今考えてます。

$懸賞モニターで楽々お得生活-30APR-01.JPG


今月に、アレが2回も来てしまい、やや貧血気味っぽい感じもあってふらふらするときもあるんで、鉄分補給も考えないと駄目だなと、アルフェネオのほうは自分用にしてみました。

のち飲んでいる風景を、別でアップしてみたら・・

鉄分補給という言葉で思い出して(;^_^A

撮影している場所が、そのときは暇なので何気にだったんですけど、あとで考えたら駅のホームで!!ってことで、最近電車ファンが使うこの用語に、似たようなことをやっていたのでありました。

昨日撮影したイメージを入れようと思ったら、うっかり消しちゃったっす。
本来やりたいと思っているモニターは、治験・食品モニター(ボランティア)なんですけど、最近新しい会社、ボランティア会が多数増えまして、新薬・または健康食品の開発に関わっている会社が、増えましたね。


治験とは?は、何年も事前も含めて経験がありますし、サイトを見れは解説している記事がありますので、過去記事屋モニター会社のサイト等読み返していただけるとわかるかもしれないですが、実際登録して、説明会行って担当者のお話を聞いたほうが、実感というか参加に関して気持ちが変わって来ますので、まだ参加されたことない方は、実際実施されている会社に行ってみるほうが、治験に関する取り組み方などがわかりますので、それをおすすめしますね♪

今日は、数々ある中で、東京の中野にあるクリニカルボランティアサポートの治験ボランティアさんの募集です。

女性(閉経後)や男性のみ、男女一緒などいろいろあるし、最近は新薬に関しては、男性の案件が多い中女性の案件も出ていますので、女性の方もお気軽に応募してみてくださいませ。

いろいろ決まりごとがあったり参加中は日常生活で健康管理など大変な面もありますけど、メリットのほうも(報酬はのぞき)大きいですから。

あとモニター会場(医療施設とか)は、駅から近いところはグッドですね。

治験モニター募集中!ボランティア協力費あり!



40歳以上(首都圏限定)の治験モニター大募集!協力費あり



高収入な短期バイトは新薬モニターで決まり!【新薬ネット】