最後に、あっという間の1年でした。

忙しいんだか、暇なんだか訪問してくださった方全員のところにお邪魔する気持ちの余裕がなかったというのか・・でもとっても感謝しております。

新年明けてから、娘が1ヵ月半の受験本番を迎えるわけで、お互いピリピリしている面もありますけど、来年も、まったりと同じようなペースですけど、頑張ってお休みせずに更新していくつもりです。

そういえば、簡単な一言でもこの1年更新休んだ日って、1日もなかったから皆勤賞モノですか(笑)

なんか新しく出来たなうっての、先日投稿したけどまた投稿の仕方忘れちゃった。

今日は、たいした内容でないけど、携帯サイトもご挨拶程度に更新しました。

まだまだ完成してませんけど、携帯関連の懸賞・お小遣い情報などこちらの携帯版のような感じで、不定期に気まぐれに更新していますので、ご興味あったらのぞいてみてくださいませ。

ルーム内にも、URL出てます。

http://fanblogs.jp/fanmog/enjoykeitailife/

(携帯からのみ閲覧可能)

アメブロのモバイル版ならそのままリンクって見られるかな?

ファンモグは、モバ8に登録した会員専用のブログサービスなんです。

今月最高稼いでいる人は、月収400万円台ですよ!!ヽ(*'0'*)ツ

さて、明日も普通に更新予定ですので、またよろしくお願いします。

何かあったら、臨時で更新することもあると思いますけど・・。





☆モバハチ年末年始キャンペーン☆
成果を上げると成果報酬500円をプレゼント♪

AD

眠いのと寒いの・・

テーマ:
眠いのと寒いのどっちがつらい? ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中



次のブログネタは、この質問なんですけど・・

うーん、結構回答難しいです・・

最近昼寝とかはしてないですけど、夜お風呂の中で、こっくりこっくりしてしまうことがありますね・・あせる

でも、この今の時期この二つの中で優先するとしたら、寒いのが辛いですよ。

毎年つぶやいているんですが、旦那の実家は、めちゃ寒い!!


子供が小さいときは、お泊りして、普通じゃない寒さを体験してます。

寒いから、眠れないんですもの。

首周りは、冷蔵庫の中の空気流れているみたいに、冷たいし、冷えるから、頻尿の私としても、寒い夜に冷たい廊下をぐるっと歩いて、トイレなどに行きたくない!

そう思うと、更に不安になって眠れなくなってしまう。

眠れる、眠れない以前の問題に引っかかってしまいます。

あるとき、講義中に眠くてこっくりしてしまった経験があるけど、そちらは何とか対策すれば辛くもないけど、寒いのだけはどうしようもありませんよね。

元旦にしたいこと

テーマ:

元旦、何する? ブログネタ:元旦、何する? 参加中




やっと年越しそばを食べて、のんびり出来ました。

今日は、PCも早めに切り上げる予定なんですが・・

さて、明日からお正月。。

元旦にしたいことって言えば・・・

普通なら、あちこち出かけたいって思うんだけど、普段出かけているので、のんびりしたい!ってのは、もちろんなんですけど・・

今まで1年間かどうかため撮りしたビデオを出来るだけ見まくる!

でも全部見切れないうちに、お正月もおしまい。

会社も始まって、仕事も入ってくるようになり通常の忙しい生活に追われる・・

なら・・いいんですけど・・

福袋を買いに行きたい!!

これですね。

もう大体購入するものは、決めています。

たぶんお出かけってのも、そのくらいでその後運動不足のため、近所で30~1時間程度ウォーキングして早めに家に戻ってやっぱりのんびりして、ご飯もほとんど作らず、主婦休暇をしますって。

両親にすれば、いつも休暇しているじゃないか!といわれますけど( ´艸`)

旦那がお留守なので、時間が有効に使えのんびり出来そうだなって思う反面、家事もはかどるため、部屋の掃除、カセット・CDの整理などをビデオを見ながら1日過ごすことになりそうですね!