今日は、とても涼しいから張り切ってやるぞーが半分くらい脱線して遊んでしまってました。

で、しばらくスルーしていた大量懸賞情報のメルマガをふと見て・・

モニターの情報が出ていましたので、これ応募してみようと思って。

ラーメン試食モニターがありまして、ブロガー限定なんだそうですが・・。

(ブログの審査とかあるようですよ)

その他サンプルファンで、なにやら聞いたことあるものなら、リゲルグランドのエステ体験(割り引き)とか・・

うちの娘も、太って悩んでいるので、ダイエットモニターでも応募させたいと思っていたらまだ年齢がね・・

17歳ですから・・。

サンプルファンは、A8.netの会社が、運営しているのですよ(^▽^;)

今日そういえば、管理が重かったような気がします。

自己購入できるトライアルセットとかまた新着が出てましたね♪

その他雑談ですが・・たまたま旦那の今転職した会社の近所で花火大会があるよって聞いていたので、園周辺をサーフして、○○花火大会、場所取りとかで検索すると・・(というかリンク先があったので)

このような↓偶然!!


懸賞モニターで楽々お得生活!-31JUL-16.JPG

過去記事ですけど、まったく関係ない分野で、お目にかかるとは~

またいろいろもらえる情報とか出てましたね♪
AD

今月のASP&その他収入

テーマ:
明日から8月・・

昨日どたばたしておりましたけど、朝・晩の短い時間でも効率よくやったためそれなりにまずまず進めることができました。

だらだら・・は勉強と同じで効率悪いので、娘も1日机に向かってもだらだら進んでいないから、爺婆(うちの親たち)も暇そうで退屈しているので、この大学受験期の大事なときでも、海に行こうとかレジャー誘っているようですよ。

高校受験のときも気分転換だといって、花火大会行ってきたし。

明日そういえば・・あるんですよね。

脱線しましたけど、今月の主な収入です。

最近入力に重点を置いてしまっているので、どちらでも同じくらいなんですが(ASPの収入をデータ入力に置きかえしているってカンジ)、今月分の振込みは、5486円(振り込み手数料差し引き額)です。

こちらは、ASPの中で収入が一番安定しているA8.netの管理です。

懸賞モニターで楽々お得生活!-31JUL-03.JPG

その他も、最近のんびりしていますけど、それなりに成果も出てますし、先日のセルフバックも活用しもらうものはしっかり頂いてます。

あと今日先日申請していたアメーバのポイントを換金し、790円。

あと仮にですが、モニター謝礼1か月分として約1万円。(仮に数字の計算の上で)

webentryも今月仮に、約9000~1万弱の予定。

1万は出ないだろうけど・・。

仕事がどーっとある月があったり波があるためやれるときになるべく収入取っておく予定なのです。

やや肩こりしてます。

やはり昨日の停電事故のことは、検索にどちらもしっかりと少々反映されておりました。。

しかし12万とか13万人とかそんなに人が影響受けたとは驚きでした。

今日は、家にいま~す。
あとでバッグ開けて思い出したのですけど、買い物していたのです。

それも、呑気に京葉線がふつうになっていると気がつくまで(笑)

ということで、この猛暑で汗だらだらの日でしたけど、たまたまマツヨキさんに寄ってまた何かトライアルとか小さいミニサイズでいいのないかと探していたら、これいいなと思ったものが。


懸賞モニターで楽々お得生活!-30JUL-06.JPG


北極圏ゲルですね。

一度使ってみたいと思ってました。

去年は、厚さ対策にお盆に帰省したとき、冷却スプレーとアイスノンのような氷で冷やすグッズを持っていったのですが、使っていたのに関わらず体がどうも環境についていかずやはり2日目で体調不良でダウンしてしまった経験が・・。

でも、またあさってからのジム&都内暑さ対策として、携帯用に使ってみたいと。

北極圏っていうと、どのくらいひんやりするんでしょう!!

日中は、うちの地域も暑かったのですが、夜になって天然冷房のように涼しくなってきました。

扇風機もつけてないくらい涼しく快適です♪

明日は、暑さから開放されそうで、ほっとします。

何とか熱中症再発しないように、気を使っておりますんで。

塩分を取るようにしてますね。

(本来は血圧の治療にはご法度なんですが・・特に塩分制限はないから大丈夫)