夜遅くに・・

さっきメールを見ていたら、違うところですが健康食品モニターの案内が来てました。

クリニックでやる試験みたいですが・・

たまたま娘明日学校行事で、浅草にいくことになって去年この時期に浅草のクリニックに行ったので、思い出してそんな話題をしていた矢先に・・。

娘・・だいぶテンションあげているようですけど、

(父が一生懸命道や乗換えを教えていました。。)

いつもわりと遅い時間に来るメール。

今回は、コスメ系でないのですがやっぱり応募が殺到するんでしょうか??

コスメ系は、痛い思いをしなくていいので殺到しますけどねあせる

早く寝ていたらたぶん・・気がつかなかったかも~

極楽高収入アルバイト、さがしてみませんか?
AD
あさってから、本格的なGW。

旦那がかなり長い休暇を取るらしいので、(かなり本気で転職活動しているらしいが)しばらくは土曜日頃からPCもゆっくりとは出来なくなりそうですけど・・あせる

その前に・・

そろそろたまってきたGetMoneyの通帳も・・・


懸賞モニターで楽々お得生活!-30APR-04.JPG

このように、きりのいいポイント数まであとちょっとなんですね♪

あと試聴ポイントか、クリックで達成できますから、その瞬間ってのがポイントサイトやっている中で一番のテンション上って楽しいときなのです。

3000円入ったら、帰省のお土産代くらいにはなりますわね。

明日には、サンプルブロガーの原稿料も入るって通知が来ましたけど・・

で、まだ入力の仕事も配信されているし、さっきCMサイト
のライター記事1個仕上げて(ただ画像のアップロードが不具合で出来ず娘のPCを借りてアップロードしてからまた戻ってきた)、結構やったなと・・(^▽^;)

後半入力の仕事の種類が、苦手分野だったのでちょっとストレスむかったまりまして。

旦那も、明日お給料が入るとのことで、何とかGWは、帰省だけでなく食費もサービスしなくてはならず宿泊料が無料でも、そちらがかかるので1泊旅行と変わらない経費がかかってしまいます。

それにうちETCでないので・・。

さて、もうちょっとポイント探して、明日中に換金できたらいいなと(^ε^)♪

これからサントリー烏龍茶の懸賞も、ちょっとチャレンジしてみる予定ですが・・。

シリアルナンバーがあるので。

懸賞モニターで楽々お得生活!-28APR-06.JPG
今朝のアクセス解析です。

トップのキーワードが凄いことに!

ブロガーさんのシヨックは大きかったんでしょうね。

今日は、キュプルンの記事とブロカンで頑張ろうかしら。

まだジム施設にいます。お昼をすませましたがオレンジのかまぼこは、普通の味で酸っぱさを期待してたから、違和感が(;^_^A

帰宅は、3時半過ぎの予定です。