夜6時ごろまでぶらぶらしていましたけど、電車が直通だったんでスムースに戻ってこれまして、ご飯を食べ落ち着いたところです。

こういうときには、昨日のうちに下ごしらえをしてあったので、後は親に頼んで、久しぶりに時間を忘れ(土曜日だったことも幸いしましたけど・・)のんびりと楽しんできました。

レポなどは、また前記事または、追加で編集しなおしてアップしたいと思います。

まだテレビCMでも流れていない新商品のため画像は、許可が出るまでふせさせてもらいますけど、その商品がセミナー参加者のみにいただけるってことらしいので、届くのが楽しみです。

何が紹介されるのかは、当日現地につくまで全く知りませんで、お土産っていってもたぶん、ダイエット食品とかのサンプルかなと思っていたから、こんなに大きなものが貰えるとは夢にも思わず・・ラブラブ

先に買わなくて良かったーって今更思っていたりして(笑)

意外に、男性の方が紹介されているのは、ちょっとビックリしました。

今月大きな当たりものでしたねドキドキ

嬉しい♪

それから、A8.netオリジナルのお箸とペンもいたただいてきましたので、のちほど今日届いた当選品とともに明日にでも紹介しますね。
AD
都庁でやや夜景になりつつある景色を見てましたけど、まわりが外人ばかりで流暢な英語が飛びかってて、ある程度聞き取れてそちらを楽しんでました。


懸賞モニターで楽々お得生活!-28FEB-48.JPG

夕暮れのこんな景色が素敵に見えちゃいましたよ。

ちょっと携帯カメラのモードを夜に変えているので薄暗いですけど・・。

会話の中で・・

「六本木ヒルズと東京タワーは有名なのよ」というような会話が何となく普段スピードラーニングを受講していたせいかもう1年になりますけど、外人の生の英会話が、スムースに聞き取れていたんですよ。

完全ではないけど、話していることがわかったんですビックリマーク

普段、CDで聞いているようなナチュラル英会話♪

山手の電車の中とかでも、英語が行き先言うときに翻訳されて放送されておりますが、これも電車の中でひとつのトレーニングになっちゃうんだなと思って、ちょっと得意げに移動しながら、トレーニングしている気がしてならなかったんですよ。

やっぱり聞いているだけで、個人差はあるものの成果が出てくるって本当なんだと、実感しました。

で、これからも、実際英語を生かせる現場には行かないとは思うけど、娘の受験のため親がまず試して、好きにさせることが一番のこれからの課題かなと考えながら出来る範囲で、続けてます。

サポートセンターに喜びの声でもメールしてみようかななんて思ってます。