バレンタインデーの準備始めてる? ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中



今日は、レッスン終了後ロフトを中心に、バレンタインコーナーなどを回ってきました。毎年バレンタインの時期になると、あとで買おう、買おうと思って11日とかギリギリになってから買うと、地元のスーパーの特設コーナーなどでも、長い女性の行列・・・

毎年長い行列に何分も並んで、それで懲りて次の年早く購入しようと思うけど、また忙しいから、あとでいいからとのんびり屋の私は、後回しにしてお目当てのチョコやお酒などが、なくなってしまう羽目に。

今年も、そろそろ来週中には、選んで購入しておこうとそろそろあちこち回って、品選びしてます。

今は、あげる人は旦那だけだし、後は自分で食べる気に入ったチョコやグッズを今検索している最中で・・・

例えば・・


懸賞モニターで楽々お得生活!-26JAN-05.JPG

スマイリーのグッズとか・・(これは自分がほしいと思ったり)

焼酎入りのチョコレート、ワイン・・いちよう目安はつけているんです。

でも、休日は混みあうのでオフ日の週初めにでも、購入しておこうと思ってます(^O^)/

やっぱり高級感を感じるのは、デパ地下のチョコレートでした。

2~3個しか入っていないのに、700円とかするし、テレビで見たことあるけど、1個1575円のチョコレートなんてのも投資してもいいかもはてなマーク
AD

こんな天気でも

今朝までうちのほう、風雨凄かったですといいながら、電車に乗ってしまいました。

でもピーク過ぎてよかったですよ。

早めにでたので、なんとかレッスン受け付け間に合いそうですし。

終わったら移動して市街地のカメラやさんに音楽プレイヤー探しに行く予定です。
久しぶりに、ジムに行ってレッスン受けて、普段通りの生活に回復中です。
体も軽い感じたし、お腹も少々引っ込んだみたい。

先ほど携帯で、メール見たらブロカンのモニターの当選通知きてました。
だいたいの人が当たったのかな?

お腹の調子悪いんで助かります。。

今日私立高校の入試関連か中学生が駅凄かったです。