今年は・・

今年最後のご挨拶になるかと思いますけど・・

1年早かったですね。

今年は、親の入退院も多かったし、仕事も途中から忙しくなってきたので、懸賞もサボっていて、ちと成果があがっていなかったんですが、テーマから外れたような内容の私のサイトの方に、遊びにいらしていただきありがとうございました♪

また来年も、更新数も多かったせいもありますがいちよう目標の1日のビジター数500名前後達成できましたんで、感謝の気持ちもこめて、福袋セールとか、ランダムに計画しております。

私も、明日以降、アンケートでためたギフト券を持って福袋セールに行く予定です。

他のサイトで去年楽天のフィットネスの福袋の紹介をしていて、そのまま記事を残したため今から、福袋セの情報探しに来ている人もいましたけどね。。

見えるやつが一番いいですよね。

私も福袋のバイトとかのちのちしたいなぁ~

では、皆さま、よいお年を・・ビックリマーク
AD

白組が勝ちそう!

テーマ:
紅組、白組どっちが勝つと思う? ブログネタ:紅組、白組どっちが勝つと思う? 参加中



夕食を食べて、ちょっとだけ入力やって(今日今年最後の仕事になりまして、暦どおり4日までお休みです)あとは、簡単に他のブログも更新して、PCはしばらくつけてメールやアクセスなどをチェックしていますけど、のんびりテレビまたは、ビデオを楽しんで精神的にも休めようと思ってます。

そうそう、今年も大晦日最後のイベント、紅白始まりましたね。

いつもは、あんまり見ていないんですけど、今年活躍したアーティストも興味あってちらちら見ると思います。

そこで、どこが勝つかと・・。

去年は、忘れたけど、私の予想は当たりました(^-^)/

今年目立ったのは、羞恥心でしょうね。

両親まで、羞恥心♪って歌うくらいの有名人ですから。

私も女性の曲も今年良く聞いていましたし、女性が強いような気もしますけど、黒人演歌歌手のジェロの活躍、レコード大賞を受賞したEXILEとか男性の活動が目立ったような気がするので、きっと白組かなって思ってます。


結果までは、おきていられないと思うけど、明日のテレビや新聞、ネットでの情報、どうなるか楽しみですね。

大掃除!

午前中だらりだらり形だけお掃除して、自分のお部屋のゴミを集めて・・リサイクルショップに出すもの整理したり・・いらないもののお片づけをやっています。

時々録画したビデオを見ながら・・ですが・・


洗面台の汚れがなかなか落ちずに、親に教わったやり方で、ちょっとキレイになるか挑戦してます。


懸賞モニターで楽々お得生活!-31DEC-01.JPG

お酢を混ぜて、布に染み込ませしばらく写真のように汚れたところに30分以上置くと、汚れやヌメリが取れるとの事ですが、さて、さて・・夕方までにどうなるか・・

多少汚れが落ちてきてますけど、何年か後には、取れない汚れに関して
ハウスクリーニングを頼むつもりです。

お風呂のタイル周りは、一度汚れてしまうと、なかなか落ちないし・・

業務用のキレイに落ちる洗剤とかほしいんですけど・・

さて、今日は1日家にいます。

お昼食べて、ちょこっとテレビ見て、こんな時期ですけど合間・合間に入力やって、夕飯の支度して、また夕食後PC(入力または、ブログ)をやってテレビ見て・・なんて流れで過ごすと思います♪

また時間見て、更新しま~す。

そうじの悩みや疑問をスッキリ解消!