先日GetMoney!から、購入してゲームに参加できるようになったんですけど、勘が働いたのか、運なのか、昨日に続き今日も当たり音譜

31OCT-05.JPG

毎日ポイントが増えていくのかな?

今紹介ポイントも含め、16000ポイント位になってます。まだ換金したことないけど、遊びながら結構いいお小遣いになるのもいいですよね♪

明日も当たり出るといいなぁ~

そう、明日以降も嬉しいことに、データ入力の仕事たっぷりとありそうですあせる

最初うちはじめの数分は、なかなか指が動かないんですけど、しばらくすると慣れて早く作業できるようになっていくんですけどね。

今月アフィリ遊んでしまって作業が少なかったんですけど、繰越がきいて何とか5000円ちょっと超えられました。まだ明日の集計で増えるのか減るのかわかりませんけどね。

何とか数ヶ月はコンスタントに、振込みがありそうです。

データ入力も、今月今7700円なので、今日の分入れて8000円くらいになりそうです。もうちょっと頑張れば15000円くらいになったんでしょうが、ほかでフォローすることにしました。

振込みは、来年になると思いますけど・・。

でも、仕事増えてよかった。営業さんのおかげです♪ これは、与えられるのを待っているしかないんで。
AD
クチコミ番付の昇進お祝いとして(幕下)、この商品が届きました。

パッケージがとってもかわいいっていうか。


30OCT-07.JPG

中には、新しくなったアメーバストラップが入ってました。

このところ多忙で、サボっているのでなかなか昇進への道は厳しいかもしれませんけど・・のんびり楽しみながら書いていきたいなって思ってます。


30OCT-11.JPG

週末は、ちょっとのんびりしたいなと思いますけど・・仕事あるのかなぁ?

今日のレッスンは、オトコの先生でしたんで、いつもより凄く汗をかいてストレス解消してきました♪

今日は、思いきりイイテレビで女神のポーズが紹介されていたみたいで、そのこと別ブログで朝のうちに放送の告知したら、検索で女神のポーズが多かったのでバナナダイエットじゃないけど、このブームを起こした番組の影響は大きいなって感じました。

女神のポーズって、ヨガのレッスンで実際やったことありますけど、バストアップに良さそうですよね。
昨日記事にしたプレスブログからのライター記事の報酬といいますか・・サンプル品としていただきました。

掲載記事は、別ブログですけど今回はベテランプレス級。

その前のひたちなか市のやつは、カリスマプレス級とこのところカリスマ系が多くなってますあせる

スターランクは、まだ★★★って普通ですがぁ~あせる

見た目かっこいいですね。


30OCT-09.JPG


ビールって言うと、男ってイメージがあるけど女性が飲めるデザインだし素敵。

普段あんまりビール飲みませんけど、週末両親のいないとき飲んでみたくなりました。

(最近夜仕事があるから、アルコールは眠たくなるので控えておりますけど・・)

30OCT-10.JPG

パッケージに、懸賞のおまけつきドキドキ

仕事もはかどってまして、ちょい休憩のために更新しているとこです。


【当店オリジナル】 プチセレブ ビール・酎ハイ飲み比べセット

¥3,150
世界のお酒 ニューヨーク