先ほど宿題を終わらせている娘のお部屋から、笑い声が・・・はてなマーク

テレビを見ながら、宿題をしているのでしょうかね。

うちの旦那も娘には、甘いから、BS・スカパーチューナーつきのテレビを買ってやって、部屋に入るといつもゲームかテレビがついているので、いつ勉強しているのかと。

高校生ですから、子供も自己責任で、任せておいたほうがいいのかも。うちの両親は、モンスターペアレントのような存在ですから、私も攻撃されるとちょっと怖い(笑)あせる

さて明日からまた頑張ります。

AD
うちの娘最終日に、泡を吹きながら今頑張って仕上げております。

先ほど料理のレポートの感想を手伝い。

本当に残り数時間で、終わるんでしょうか。

去年は、学校で○付けをしていたクラスメイトが実在していたそうですけど、うちだけかな~

こんな風にのんびりしているのは・・。

明日の朝・何がない!とごそごそ探したり、


結局両親や旦那から、あんたのしつけが悪い!
と私が最終的に怒られるので。。


こんなときにイライラむかっしないように、月経前症候群の前サプリ飲んでます。

あ、明日からお弁当もちが2人ですから7時ごろまで朝ごはんと同時で戦争でゆっくり出来ませんけど、これで私の夏休み&秋休みが来ます。

主婦だってゆっくりとお休みが欲しい。

明日以降の報告になりますけど、9月はちょっとお小遣いがアップしそうです♪

データ入力で稼ぐのは、仕事量が少なく当面期待できません・・。
長かった40日あまりの長い夏休みも、今日で終わりです。

うちの娘・・毎年この最終日には、宿題が終わっておらず泡を吹いております。。

早くやっておけというのですが、いつもこうです。(;´▽`A``

今日は、障子のはりかえをしたり、いろいろ日中は忙しそうで、やりたいことも多数あるのに旦那がいるとPCに向う時間が思うように落ちついて取れません。。


31AUG-00.JPG


大学のほうから、お礼の素敵なはがきが届きました。

24時間テレビちょっとだけですが、ちらちら見ています♪