今月最後になって、当選品が届きました。

化粧惑星のスーパーモーニングミルクUVEX(日中用保湿液)とクレンジングオイルの各2包みのサンプルと6色のルージュエレガンス(リップ)のサンプルです。

31MAR-04.JPG

31MAR-03.JPG

昨日もいつも使用するスーパーで、お化粧サンプルを貰い損ねちゃいました。

ポイントサイト・アフィリで、最終的に安く、または無料で手に入ることが増えてきたので、懸賞の他最近は、こちらもどんどん興味のあったものは、申し込むようにしてます。

母にコラーゲンウォーターのゼリーをあげて、食べようと思ったら旦那が全部食べてしまったらしい。

で、次の日男でも肌がつやつやしていたんでしょうか?

明日から、食品の一部も値上げですね。

なので、油とか調味料など、食品を多く当てたいです。
AD
今日昨日告知しためざましテレビでの在宅ワークの特集。

いつ放送されるのかわからないので、5時半から8時までずっと録画をしておき朝の用意とかいろいろ忙しい時期でもあったし、旦那を送り出してからちょっと見てみました。

大体こういうOL、主婦向けの最新情報って、朝7時~8時までの間にオンエアされることが多いですよね。で、放送された時間が、7時15分前後。

他の番組などでも、こういった最近の副業が取り上げられているので似たような内容なんですけど、最近お給料が上らないこの世の中で、ネット副業をする人が増えているとの話なんです。

その中で、割合が多いのが、ブログやHPに広告を貼って広告収入を得るというアフィリエイト。中には、3年間で6万稼いだOLの方もいらっしゃるとか。

ネットオークションも見逃せません。年間30万位稼いだ主婦の方も実際おります。

月々5000円でも、年間5~6万。これだけでも、子供に何か買ってあげられたり、レジャー・旅行資金にしたり、自分のお小遣い。かなり大きい収入です。

家にいて、何もしないよりはまだ潤いがもてますよね。

統計から、副業を希望する割合は・・

YES、52%、NO 48%とのデータがあるそうです。

そして、今話題になっているのが、モニターとして結構人気のミステリーショッパーという覆面調査員。ポイントサイトでも、会員登録の案内が頻繁にきますけど、普通に食事をして店員・お店の様子などこっそり調査してネットで、80項目程度の細かいアンケートに回答。

1回8000円前後の謝礼がいただけるという仕事です。

食事代は自己負担なので、プラスになることは少ないけど後日謝礼がもらえるので食事代が浮いたなと思って割り切って参加される方も多いそう。

で、今簡単にお店をもてるとのことで、注目のネットビジネスは、以前もテーマにしたDS(ドロップシッピング)ですね。

加盟する人もどんどん増えてます。

在庫・資金なしで気軽にオーナーになれるという利点が、人気の秘密です。

またこの情報に関しては、引き続きアップしていきます。

またまた会社にいく前の副業として、こんなものも。

モーニングコールのバイト。1件100円での契約。

ネットで調べると、この仕事あるかもしれませんね。


おはよう奥さん 2008年 04月号 [雑誌]

¥540
Amazon.co.jp
今日も・・あいにくの雨です。2日続けてお花見に行かれません。

今月最後の収入として、アフィリエイトBのほうから、先月分の確定報酬が、入りました。




マイページにある金額より、やや高くなってますラブラブ

マイページでは、7922円ですけど、イーバンクには、8,068円振り込まれてます・・ということは消費税もくれちゃうんですかぁΣ(・ω・ノ)ノ!

2月に引き続き、連続で振込みとは、嬉しいです。

こちらも、いいプログラムが洗練されてて、反応も結構いいです。

A8.netの今月確定振込みは、12,418円でしたので、ASPのみで総計して20000円を超えられました。

今時点での3月確定分は、6,952円 、その後来月繰越は、 7,117円で一部2000円分位キャンセルが発生したものもありましたので、)またちびちびと分割払いになってしまいましたけど、ブロンズで維持していきたいし、目標は、シルバーなので毎月少しずつでもアップするよう自己も入れて頑張っていきますね。

3ヶ月で、5万以上! 


ただプレスブログなどのライター案件は、参加が少なくまた繰越が多いので、今月報酬はなし。(>_<)

今月は、懸賞より、ネットショッピングでお買い物の多い月でした~

こんな天気なので、PCでも進められるとこまでやりたいです。


ネット&携帯手軽に稼ぐ副業ガイド―「誰でも・簡単に・確実に・暇なときに」稼げる副業!! (祥伝社ムック)

¥1,000
Amazon.co.jp