フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講錐栫Aフランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。
AD
今日は、朝ダンナのほうも、実家に戻ってくれまして、午後ついたでしょうから今頃のんびりしていると思いますが、私も今日から当面世話が1人減るので、その分PCやプライベートに時間を費やすことが出来、助かります。(^-^)/

プライベートなこと書く前に、げん玉の管理画面を見ていて、ふと思い出しアフィリエイト画面のほうにログインしてみたら、内容が変わってました。

アフィリエイトマッシュアップから、ログスターという指定タグや画像などを記事に掲載、30文字程のコメントを書くだけで、30ポイントから報酬が貰えるサービスになったんですよ。

最近のブログ広告の傾向として、コピペまたは、追加で簡単なコメントを書くだけといったタイプのものに変わってきているみたいですが、募集開始から締め切りの期間は割りと早いものの時間がない人には、効率のいい小遣い稼ぎなんですね。

中には、指定のテキスト・画像を入れてサービスを紹介する今までのタイプのような報酬の高いものもあります。げん玉と一緒にあわせてこちらもやると合算されるので、稼げます。

こちらも新着として、チェックですビックリマーク

どこかに記事のサンプルが出ているかも・・( ´艸`)

ブログマイル入金

テーマ:
今年ラストのお小遣い系入金が、28日の会社のほとんどが仕事納めの日、メルマネで来てました。


朝メールをチェックしていたら・・


株式会社 ライトアップ様からメルマネによる送金があります・・ドキドキ

とメールが着ておりましたので・・・

こちらも・・

それは、それは・・ライトアップ様ありがとうございます~m(u_u)m

とついお返事したくなる(笑)

この会社ブログスカウトもやっているってことのようで。

こちらは、ブログマイルからの入金ですが、ほとんどライター記事で稼いじゃってました。

もれなく案件が多いんで、中には面倒なものはパスしていた案件もあったけど、好きな音楽の案件が多かったし、今ドコモのキャンペーン記事に参加中だし、手数料も差し引かれてなかったので、上々でした。

今回ためるにためて、5100円です。

これで、大体4万円くらい。

懸賞当選とあわせたら、5万位に今月なったかも?

年末年始自分のことがはかどって良いけど、あっという間にお正月過ぎてしまいそうです。