今日のおすすめ番組

テーマ:
午後戻ってきてから、何気に新聞のテレビ番組を見ていたら、思わず興味深げな情報が飛び込んできたんですよ。

何、何・・TBSの世界バリバリバリューという番組で・・・


働かなくてもチョーHAPPY あなたの人生☆改造計画 働かないマン

っていうテーマで出てました。


働かないで大儲け・・ですか。Σ(~∀~||;)


20代で資産20億円を稼いだ投資家の働かない人生!


新聞には、1日30分、3日間で、サラリーマンの生涯年収を稼ぐ仕事って、それ以後は、番組を見てからのお楽しみだそうですドキドキ


投資家なんだから、何か投資で儲けているんでしょうけど、やっぱり気になってしまいますよね。興味のある人は、録画なりチェックしてみてくださ~い。

もしかして、全国で見れるかどうかは・・わかりませんけど調べてみて!

儲けたい人には、必見ですね。この番組後にこの記事見た方お知らせ遅くてごめんなさいね。ご勘弁を・・m(u_u)m


次、ついでなんですが、NHKなので全国で見れるでしょ。

ためしてガッテンで、今日20時から放送予定の・・・

超人気パスタ店の達人技を徹底分析です。

昨日ちょうどパスタランチでしたからね。

私もパスタってこだわりがあるんです。

超人気パスタ店の達人技を徹底分析するという45分間の番組になってまして、麺の茹で加減によってもおいしさが決まるといいますか、私も固い麺のほうがおいしいって感じることもありますけど、どうなのか・・見てからのお楽しみですね。

ということで、個人的にピックアップしてみました。

外に出かけていると、いろいろ新しい情報って入ってくるので話題が増えてきましたね。

アンテナはっていろいろ調べてみましょう・・っと。

電車に乗ると、求人や大学・専門学校の広告や検定試験などの情報が短い乗車時間の中で効率よくGET出来まして、昨日は見つけた情報を、携帯の検索サイトにすぐかけてページを保存忘れないようにチェックしておきました。

大学の情報って結構役に立ちますが皆そんなとこで広告出しているんですね。(^^ゞ
AD
昨日は、贅沢ナイフとフォークをしましたので、今日は通常通り節約します。


たまに夕方食事の支度をサボってみたら、普段やらない母もいくらかは作っていたようで、痴呆防止のためにもだらけさせずに・・といいますか今後も仕事などを口実に、外出してしまうのも手かも知れませんね(・∀・)

仕事は、イヤイヤでなく楽しくでしょドキドキ

幸い単発なので、人間関係もなくいいですけどね。

逆にジムなどの趣味系の人間関係の方が長いので疲れますね。(><;)


さて、今日のお弁当です。

ご飯が固かったので、ドライカレーにしました。

シューマイとイカフライとウインナーと卵焼き一部、デザートは柿。

31OCT-00.JPG

両親は、仲よろしくドキドキ、今日も海船まで釣りデートに先ほどから出かけました。

いい思い出作ってね~(笑)

両親のほうは、残りご飯でおにぎりを持っていきました。

さて、両親のうるさいのがいなくなったところで、いつもより30分早めに外出して、ジムのランニングマシーンを30分余計めにやろうと思ってます。

夜は、ライター記事残りがんばろうっと。

今月A8.netの売り上げあわせた総計は、お久しぶりに5700円を超えられたというか・・もうちょっとライター記事早めに仕上げていたら、7000円位になっていたかもしれませ~ん。

今日のこと

今日もお留守中に、ライター記事依頼もたくさん来てましたね(^_^;) 久しぶりに充実した日を過ごせました。

たまには、外に出てみるのも気分転換になりました。

でもほとんど遊びの時間でしたけど、1ヵ月後の観察日のほうも、順調に済みました。

とにかく東京って人が凄いので、歩く流れのリズムにあわせるのが結構難しかったりして。

リズム崩すと、ぶつかってしまいます。(><;)

検査のほうも、個人のカルテのようなものがありますので、担当の人も記入しているようですから、見れば数値も見れないこともないです。

別にドイツ語で書いてあるわけじゃないし、病気じゃないので。

測定器も進化していますよね~

普段こんなもの使うって機会ないですもの!

多少前回より改善されているかなって感じです。

が・・・!!意外に乾燥肌なのかな、数値が低めでした。

大体検査所要時間は、45分位です。

中には、前回お見かけした方もかすかに覚えてましたけど・・。


あと、モニターも残り1ヶ月です。

結構1ヶ月って長かったような気もするし。

今日も帰る頃には、日が暮れかかってましたね。

来月末で、最後の検査になるんですが、その頃帰宅する頃は真っ暗ですね。(^^ゞ

1日留守してたけど、結構PCってやる時間あるみたい。

明日からは、またお弁当で質素に暮らしますぅ。

手作り石けん&コスメティーク―肌が見違えるほど元気になる! (e‐MOOK)

¥1,050
Amazon.co.jp