ヴィーナスフォート

テーマ:





豊洲のららぽーとに行ってから、そのままゆりかもめの駅が直結していたので、青海まで乗ってお台場に移動してみました。


こんな天気だから、全体的にガラガラですよね~

青海駅で降りることは、あんまり調べてなかったので勘で、乗りましたが・・。
大丈夫のようでした。


いろいろ写真や動画も取りましたが、良いな~と思ってピックアップしたものをこちらで公開することにしました。

ヴィーナスフォートは、オープンして早めに、一度出かけただけで近所を通っても久しぶりだったのです。

こちらは、別のやつで、話題にしてみようと思いますが・・

3つの中で、それぞれ同じ日のことを別の
角度から書くのって意外と大変だったりして(;^_^A


中は、別世界ですよね~

薄暗くてとても素敵な中に、あの噴水が・・・

ちょっとしたテーマパークにいった気分。


ゆりかもめからの動画もたくさん取りましたが、ムービー写メってとっても便利ですね。実は東京タワーのエレベーターの中も動画を取ったのですが、ちょうど所要時間1分なので、アナウンスと到着が、ぴったりといういい具合に出来ましたが、景色がほとんど見えない、案内の人が最後写っているといった音声だけとなってしまいました。


フジテレビも、笑っていいともの収録準備が見れたよ~(*^o^*)


今日は、完全オフで、プライベートだけですが、
また明日もしっかりと遊びに出かけます(^O^)/

(多分運動に行くでしょう)

外に出ると、電車の中とかの広告を見たり、ショッピング街に行っていろいろ新しい情報を得られるので、家にいるよりいろいろなことが吸収できますドキドキ

なので、出かけられるときに、どんどん出ようと思ってます。


るるぶ東京 舞浜 お台場’08 (るるぶ情報版 関東 9)

¥780
Amazon.co.jp