シェアブログbaに投稿

実は、私もほとんどといっていいほど脂性肌に近くて、卵やチョコレートを食べたりすると、子供の頃よりはましになりましたけど、未だに、ぽつんとニキビが出来てしまいます。それに脂っぽいものがすきなのもあって。

私のようにニキビ肌で悩む人に、おすすめの毛穴の黒ずみ・にきび対策のAHAピーリングコスメとは?ピールタイム1500です。

ニキビが出来る原因として、肌表面の角質が厚くなりすぎることなんだそうです。角質が厚くなることにより皮脂の分泌する出口がふさがれる為、皮脂の出口がなくなって、ニキビが出来てしまうのです。


なので、まめに洗顔することも大事なんですが、一番の対策としては、角質除去が有効なんです。ピーリングにより、厚くなった古い角質を取り除くと、皮膚の分泌が活発になり、ニキビが出来にくくなるそうです。

なので、このピールタイム1500で、ニキビ予防をしてしまいましょう。この商品には、角質ケア成分 「AHAグリコール酸 」15%配合されていて、医療用レベルに近づけた 本格派 ふき取り化粧水となっています。これは、ピールタイム500の濃度3倍とパワーアップしているんです。

AHAは、自然に発生する有機酸で果実類に含まれているフルーツ酸ともいい、細胞にとっては栄養物にもなる酸なんだそうです。


この商品の特徴としては、肌に優しい無添加であること。敏感肌の人にも安心して使えますね。私も敏感肌ですから。また肌のもちもち感を出しながらべたべたする過剰な保湿がないこともオススメでしょうね。使い方は、簡単ピールタイムをコットンなどで軽くふくだけというお手軽さも、嬉しいですね。






AD
派遣社員の働き方のイメージなんですけど、ドラマを見たり、実際働いている友達、また求人誌などから、高収入で、華やか、社員に比べたら仕事が楽だろうな~とイメージがあります。


うちの子も、将来どういうスタイルで、働きたいのかというテーマで話し合ったりするときもあるんですが、私自身も、実際派遣さんと交流を持って一緒に働いた時期がありましたので、社員であっても、派遣であっても気を使うのは、同じだなと感じてます。 派遣さんの場合だと、派遣先の方と就業時間などが違ったり業務内容が違ったりしますから、以前ドラマでもやっていましたけど、一番大変だろうなって思ったりしましたけど、スキルを生かせて、好きなスタイルで働ける面では、メリットは大きいでしょうね。もちろん社員であっても、派遣であってもそれぞれにいいところがありますんで、一緒にお互いを理解して仕事をしていくのが、一番大事なんでしょうね。


今日紹介するのは、派遣の求人 情報を提供するキャレオです。

派遣の仕事検索についてももちろん検索しやすく、初めて派遣の仕事をする人のために、登録会~就業までのシステムの流れを詳しく説明しています。これは、私自身が登録する立場だったら、登録に関する不安を取り除いてくれると感じます。

未経験から始められるのが嬉しいですし、研修制度が充実しているので、キャリアアップを積みながら、安心して派遣先の仕事につける面でもいいと思いますよ。


※BloMotion・キャンペーン参加記事







宿泊優待券が当選です♪

テーマ:
お久しぶりの当選です。

昨日記事をアップしようとしたのですけど、エラーで今日に!


先日出した楽天の懸賞で、
芦ノ湖箱根リゾートホテルラ・クーンさんのリニューアル記念プレゼント第1弾として、1週間前位に抽選中のメールが入り、見事に当選ドキドキ


旅行好きなので、どうしても当選したい~(≧▽≦)って思いが通じたんでしょうか、運が良かったのか交通の便からまぁ3~4時間で車、電車で行かれる範囲なので、やった~といった感じです。


今までも、箱根の強羅ホテルや伊東温泉の旅館を、
モニターや懸賞で当ててきました。

メールは、

こちらは、芦ノ湖箱根リゾートホテルラ・クーンで御座います。
この度はプレゼントにご応募頂きましてありがとう御座いました。
厳選なる抽選の結果、お客様にご当選が決定致しました。
商品は後程ご発送させて頂きます。今しばらくお待ち下さい。

とのいちよう通知のみで、発送は夏休み前後位になるそうです。


ホテルのHPのリンクもつけてみましたけど、
プチホテル風で素敵ラブラブ


1年に一度くらいは、旅行の懸賞で行きたいものです。


こちらは、招待でなく優待なんですが、通常13000円~ですから、

2名利用で一人無料になるので、実質6500円程度からと

かなりお安いです。

沖縄とか北海道当てたいんですけど、競争率が高いのか

そちらは、ちょっときびしくたまにスーパーでやっているクジや

懸賞などで、日帰りが当るかな~という感じです。

楽しみ増えましたっ(^ε^)♪