ラボラボ新商品サンプル!

テーマ:
今日のお届けものプレゼントです(^O^)/

ドクターシーラボのメルマガから応募したものでしたが、新製品のサンプルがもらえるってことで、どんどんまたサンプル品が増加してますよ~(≧▽≦)



オレンジの毛穴オイルクレンジングが、おすすめみたいです。

サンプル品で、当面お化粧も手入れも間に合ってしまい、本当に家計に助かってしまいますわ。

また来月懸賞期待したいところです。

ここのところ多忙で、応募がおろそかになってしまってますんで(T_T)頑張らなくっちゃ~

また紹介したいものがありますんで、お楽しみに~ドキドキ


ラボラボ スーパー毛穴クレンジング

¥1,890
AD
月末忙しいときに、ちょっと笑えてしまう面白い動画を紹介しちゃいます。じゃらんって、知っている人多いと思いますが、このサイトで、「陸道建設~俺たちの休息物語」の動画をやっているんですよ。このストーリーは、昭和35年の創業陸道建設で、働く3人組が、出張旅行をして、ホテルの中のお泊まりの様子をムービーでUPしているものです。

このホテルは、ホテルグランパシフィックメリディアンを舞台に、繰り広げられますが、最初ホテルの部屋の鍵を開けるところから、普段仕事以外での3人の本音が見えてしまい、本当に面白いです。出張といっても、たまには羽目を外したくなるのは、わかります。

私もそうですが、会社がお休みのとき、同僚とちょっと旅行、または、社員旅行のときなんかすっかり仕事の関係を忘れ、まるで修学旅行のようになってしまうところが何とも、似ているみたい。ホテルの中に入ってから、ベッドに横たわって、気取ることを忘れてしまう、何があるのかな~と、バスルームからお部屋のすみずみまで、探検しちゃったり私もやってしまうような光景ですね。特にベッドルームのお部屋があった場合、中居さん(ホテルスタッフの人)がいつ入ってくるのだろう、ごろっとしている時に、「失礼しま~す」といきなり入ってきたときには、友達と慌てて、起き上がったりして、平静を保っていたりしちゃいますよ。

またお部屋に入った直後って「あ、お風呂のほうは、シャワーブースまでついているよ、広い~」ときょろきょろ。またムービーのほうも、先進んでいくと、3人の本音が、空想の世界で出ているので、外見は、平静を装っているけど、心の中は・・!と私と一緒だって思わず笑ってしまいました。

会社から離れてしまうと、変わってしまう人の心理ってのも、興味深かったですよ。普段仕事では、それだけストレスを抱えているのかな~と現代社会の背景が伝わってくるようですよね。

下で、動画が見れます。

動画

※BloMotion・キャンペーン参加記事



中古PCが欲しいという方には、嬉しい7つの安心システムがある中古パソコンのデジタルドラゴンのご紹介です。この7つの安心システムとは、最大2年間業界初動作保証、クリーニング済みで清潔、納品も1~3日と早い、返品も可能、再セットアップ無料サービス、永久サポートなどがあるんですよ。

PCを購入したのだけど、再セットアップがわからない、これって私もそうですが、展示品を購入してきて、また再設定というのは、非常に面倒な作業なんですね。なので、セットアップしていただけるのは、PC初心者にとってもありがたいって思ってます。また最大2年間業界初動作保証で、ワード、エクセルもほぼ標準装備で使えるとのことで、購入してすぐ仕事で利用できて便利です。

ところで、こちらで、一番の特徴としては、最大2年間業界初動作保証の他、永久サポートが受けられる面です。通常はある程度期間が過ぎると保証やサポートの対象が受けられなくなることが多いようですが、ずっとというのは、こちらも他ではなかなかないと思います。サポートは、24時間対応のメール、FAXの受付、電話も休日も対応してもらえ、何かあったときには、自分の都合のいい方法で、サポート依頼ができちゃうんですよ。

商品のほうですが、常時大体2000台あまりの在庫を揃え、メーカー別に検索が出来るので、お目当てのPCも簡単に探すことができ、売れ筋ベスト3のコーナーも購入するときの参考になるかと思います。

中古PCをお探しでしたら、ぜひ参考にしてみてください。