ギフト券がきました

テーマ:

入金報告というのか・・どうだか(^ε^)♪


今月は、モニター月間のようでだいぶあちこち参加しました!


モニター商品を貰うだけでなく、原稿料までしっかり

頂いたりして、来月末の振込み日が楽しみです。


1年余りちびちびやっていたデータ入力の報酬も来月末32000円+α。


今日は、申請していたQ-VOICEからのギフト券1000円が届きました。





いつも同じ画像のギフト券なので、アップしなくてもいいんですけど、つい(;^_^A


これで、今月のアンケート系のものは、懸賞もいれ2500円のお得。


懸賞もヒトキワさんの商品だけでも、2000円以上の価値ありなので、直接収入にはなりませんが金額にしたらかなりいけたのかもしれません♪


その他ブロガー報酬も5000円前後とやや減少しましたけど、

それなりに頑張ってました。


ところで、今日はA8netの管理画面がおかしかったようですね!


朝レポートが更新されてませんでした。。




それだけでなく、一生懸命頑張ってためた未計上分の


5000円近くの売り上げがな~い!!!


未確定分の報酬の部分・・何と0になっているじゃないの!


キャンセルされたのかな~と。


ちょっと落ち込んだ1日を何となく過ごしてがっくり来てたけど。(-。-;)


管理画面のトラブルだったようですね。


皆さんの管理画面なんともなかったですか??


元に戻っていて良かったです。(;´▽`A``


最近得意なモニター案件が多くアップする記事にも力が入ります。


(またアップしたばかりで、スタッフの方々から好評を得たのか、すぐに次の依頼が来てしまいました)


また数日後には、あちらこちら商品が届く予定になってます♪












AD

今は、自宅のPCで講座が気軽に受けられるeラーニングが普及して、私も時間が出来たら何かスキルアップをしたいと考えているんですが(資格を取ったり)、今日ご紹介するのはeラーニングの[el]:school(エルスクール) です。

eラーニングとは、PCのインターネットを通じて、受講できる通信講座なんですが、この、[el]:schoolでは、PCの基本講座から、プロのITエンジニアコースなど、初級~上級まで自分にあったプログラムを受けることが出来ます。 この講座の特徴なんですが、単にネットで音声と図解で、受けるだけでなく、サポート体制もしっかりしていることです。通信講座で心配だなって思うのは、わからないことがあったら、誰に聞けばいいんだろう、どう解決したらいいんだろうということ。 これに関しては、電話、メール、ライブで直接質問することが可能なんです!またメールに関しても翌日までには、回答してくれますし、通常の通学制の講座となんらそれほど変わりがありません。またネットでは、勉強のほうも回りに人がいないので、孤独になりがち。そんな時に、会員同士での掲示板で情報交換などができるシステムも嬉しい。 そのほかに、私も興味のあるタイピングテスト。ランキングも出るとまるでゲーム感覚で、勉強する張り合いも出そうですよね。 あとは、電話サポートに関してですが、月曜~土曜のAM10:00~PM9:00の遅い時間までやってくれるので、夜の帰宅の遅いサラリーマンの方や忙しい主婦の人も子供が寝てから、じっくり質問することが可能かもしれません。わからないことは、そのままにせず早めに解決することが大事です。 一度このeラーニングの[el]:school(エルスクール) 無料体験から、よさを実感してみるのもいいかも。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

そろそろ年度末、仕事探をきりのいい4月からしたいなっていろいろ情報をお探しの方も多いのでは?他でもいろいろ広告が目立つようになってきましたね。そこで、就職・転職・アルバイト・派遣、システムエンジニア・プログラマ・デザイナー・事務などの求人情報
を発信しているみんなの求人会議のご紹介です。




求人会議ってネーミングもユニークですね。この求人サイトは、求職者側のほうのWeb履歴書による入力の手間軽減やスカウトメールの受信、メルマガ購読などの新着情報などで、情報を得ることが出来るんですが、そのほか大きな特徴としては、企業側から発信されるブログからの求人情報
の生の声を聞けるとのことです。 サイト内では担当者ブログというものがあり、多くの企業からこんな人材が欲しい、こんな会社であるといったアピールがどんどんなされているんですよ。




そのブログを見ると、会社ごとにブログ記事も、個性があって楽しいです。記事も働く社員などの顔写真や会社の中の雰囲気の写真などを掲載しているんですが、こういう担当者の方などの声を聞けるということは、仕事を探す身にとっても、単に活字で書かれた労働条件だけよりも、会社のことがよりわかりやすいんです。




何だか柔らかい気持ちでリラックスして、応募できちゃうような。 普通は、求職者のほうのアピールのほうが、何だか物凄いはずなんですが、私の見たイメージとしては雇う側からの情熱ってのが感じられるのが、またいいなって思いました。こんな会社だったら、働いてみたいって気持ちになるものもありましたよ、実際。働くに関して心配なのは中の先輩や上司の人間関係かもしれませんね。






私も以前求人サイトを見て感じたんですが、応募するのに安心感をもたらすのは、顔写真が一番かななんて感じてます。これから仕事を探す人がいらっしゃいましたら、いろいろ参考にされてみるといいと思います!




※BloMotion・キャンペーン参加記事