懸賞というには、いちよう投資をしているので、(;^_^A 無料ではないですが、ちょっと久しぶりに話題を変えてみて・・買い物がてらゲーセンUFOに寄ってしまい、ちょっとだけやってみようとのことで、何年ぶりかの挑戦ビックリマーク


最初目に付いたのは、たまごっちグッズ。


あ~簡単に取れそうだなぁ~と思いながら意外にも

取れなかったりするんです。


今日の投資額300円。


1回目・・取れそうだーp(^-^)q・・・・あとちょっと(^^ゞ


2回目 他のものを狙ってしまった・・・駄目汗


もしかしてこの時点で、2回目やっていれば200円でGETできたのにー(-з-)


景品が落ちる穴のほうに近く盛り上がっている


部分を狙って落とすだけ。


あ~欲しいっ。


3回目 クレーンを動かす・・


(ちょっと動画で実況できないのが残念ですっ)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ぽたっと落ちました。





ゲットしました。


サイズ的には、手のひらサイズかやや大きめ。


比較的この程度の大きさは、とりやすいかな。




クレーンゲームでとるコツってのありますよね。


こちらを参考にどうぞ~


明日以降は、お化粧品のサンプル品が届く予定です。



12月は、一体いくら懸賞品が届くのかな。















AD

最近美容の話題もちょっと多めなんですけど(;^_^A、最近鏡を見るたびに感じる顔のくすみやしみなど・・何とかしなくちゃなーって思っているところです。そこで、アンチエイジング に興味ある方に、この広尾皮フ科クリニックをご紹介します。


こちらのクリニックは、一般皮膚科 美容皮膚科 形成外科の3つありまして、本格的な治療も出来るところですが、ひとりひとりのオーダーメイド治療を方針とし、オリジナルサプリメントもダイエット・アンチエイジング ・ビューティの目的に応じて処方していただけるそうです。


こちらのちょっと興味あったアイチエイジングなんですが、何と首のがあるんですよ。首ってあんまり気にはしていませんでしたが、年齢とともに、顔と同じで老化現象が起きるそうなんですって。なので、首のイオン導入・ 引き締めレーザー照射・光治療フォトリバイブなどの治療出、若々しい首筋を取り戻せるとのことです。目立たないようで目立つのが首なんですね。


その他結婚式を迎える人のために、ブライダルエステも用意され1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月コースと選べます。このクリニックでは、患者さんひとりひとりとコミュニケーションをとりながら、患者さんにあったより良い治療法を目指しています。首のアンチエイジング に興味ある方は、一度クリニックを訪問されてみてもいいですね。





キャ~嬉しいですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


夕方家のチャイムベルが鳴って、親が出たんですが、何が届いたんだろうと宅配の人が帰ってから見たら・・


なんと・・・・!!


先日ロッテのコラーゲンパウダーの1万人モニター(14日分)で当選したばかりで、アンケートに回答しましたら、更に回答者の中から100名に1か月分の同じものが抽選で当たると・・言うことで・・・





当たりましたドキドキ


今度は、375グラム1か月分!!


金額にしたら、3000円相当です。


アンケートのほうも、やや辛口意見を・・


さてどうなるやらと思って、期待はしてなかったんですけど・・・


本当モニターで、食っている感じです!(笑)


お化粧品、サプリメントは無料だと本当に家計に助かります。


昨日またかなり出しましたけど、来月いくらかはまた


期待したいと思ってますんで。(*^o^*)