天気がいいので、家事でばたばたしてしまい、予定していた記事は

思うようにアップできず・・という状態で、これから夜いろいろ頑張って

いきますけど・・帰宅したら、ちょうど郵便やさんが、きて、


「はい、郵便物です」


と直接小包をいただきました。


花王から、また届いてますぅ (*゜▽゜ノノ゛☆



ちょっと見にくいんですが、当選通知の紙とともにラブラブ


これサンプル品というけど、大きいですよ。


ニベアヴィタルモイストローション がメインですが、中身は


30mlもあって1週間以上使えますね。金額にしたらかなりするのでは?


こんないいお化粧品が無料で使えてしまうなんて、超ラッキーベル


それだけじゃありませんよっ。





      アップ


こちらなんか、更にディープモイストナイトクリーム、


フェイスウォッシュ・・など数種類セットになって封入されてました。


今日は、アンケートモニターのポイントが2000になって


やっと3年目にして、図書券2000円GET!


こちらもギフト券や図書券中心で、現金で交換してないけど


いい副収入になりますね。


こちら参考までに・・


ダウン

Q&A美容・エステ110番
¥1,700
株式会社 ビーケーワン




AD

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


昨日朝ですね、また宅配便が届きましたドキドキ




花王の蒸気温熱パワーです!


私も一時期、腰痛な関節痛に大分悩まされ、こういったものによく


お世話になったものです。肌に直接貼るタイプのものなんて、


実際やったけど、芯から温まって、意外にも低温やけどにならないのが


特徴です。


腰痛なんかは、腹筋を鍛えるのが、一番効果的だと最近症状がすっかり


良くなっているんで、日頃の腹筋のトレーニングが効果を発揮している


ようなカンジですねo(^-^)o


最近サプリメント漬けになっていて、今コラーゲンパウダーのほうも


肌がもうつるつる~ (〃∇〃)


昨日は、L-カルニチンのサプリメントまで購入してきちゃってます。


(あんまりサプリメントとるとモニター試験の案内がなくなるので・・


控えなくては・・って思っているんですが、今のところSOUKENさんなどから


モニターの案内は来てませんなー。


先週から何かと多忙で、今日は、出かける予定がちょっと予定変更で・・


たまったブロガー記事をまとめているところです・・


何でもいいから、やれるところを・・順番に・・で。


総計1万くらいに原稿料がたまってしまいましたけど・・


こちらうまく進めるには、速読の力がいるなーって最近感じでいる


とこです。早く作業が進むように、


速読や速記も勉強してみたいなって思ってるんですが・・・


独身時代のようにいかないのが、今の現状でして・・・(T▽T;)









最近携帯(モバイル)を使ったマーケティングや広告など・・いろいろ普及してきてますね。携帯携帯も電話をする、メールをするなどの機能のほか、こんなものに便利だっていうものをご紹介してみます。


携帯で簡単に情報配信 できるInfoCastというサービスです。


これは、お店側が、お得意様に、お店の情報などをモバイルを使って、チラシやHPと同じように、タイムセール、新商品のご案内などをメルマガ風に配信します。


ここのいいところは情報発信するお店側からすると、広告費が安く済む、HPなどの手間のかかる作業は必要なく、専用のメールアドレスにメールを送るか、モバイルの専用管理画面で情報を入力するだけという簡単な作業で、配信できるのが魅力です。お客さんの個人情報の管理もしなくてもいいので、簡単にスピーディに使えるのも嬉しいです。


このInfoCast、どのようなことをするのっていうと・・お店のページで、最新情報をリアルタイムで発信。お客さんは、必要なときに見てもらえるシステムなので、お店とお客側の信頼感というのも、よくなるのではって思っています。携帯を使うメリットとして、クーポンを発信して、お店で携帯の画面を見せたら、割り引きなどのサービスが受けられるんです。こういうサービスが増えればお客さんのほうも、また情報探しにアクセスしてくれる、お店側としても、HPのようにお客さんとのコミュニケーションをとってもらうためにも、お店の運営者自身の小さなこと、商品などの豆知識なんか出来るのも、また魅力的ではないでしょうか。知らせたいニュースなんかも写真つきで、配信できるのでイメージも理解していただけるので、携帯で情報配信に関しての不安もありませんよね。お店のアクセス、または、顧客とのコミュニケーションをとってみたいなど、携帯を使ったこの新しい広告システム、利用してみるのもいいですよね。