今桜が満開桜になってきて、見ごろ。寒い季節ともさよならの時期を迎え

うきうきしてくる時期ですよね。


毎日コンクリートばかりに囲まれた会社勤めなどストレスがたまる毎日。

「ごみごみした都会では暮らしたくない!でも、都心に近いロケーションは譲れない!」。と思う方は、たくさんいるでしょう・


そこで、こんな情報をご紹介します。


日本最大級の住まい探しサイト「住宅情報ナビ」では、そんな人気の

大規模開発タウンを、女性レポーターがムービーで紹介する人気コーナー『街の扉』を展開しているんですよ。

http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/machi/index.html?vos=nmsjprsm10100031005000


動画で見られる住宅情報は、テレビで、よく紹介されているものが

思い浮かびますが、地図や写真だけではイメージが

つかみにくいので、その現地まで歩いてみて家を、場所を決めたいって

みなさん思いますよね。

モデルルーム、ハウスもそうですが、実際見て確かめるのが一番いいと思います。


このサイトは、初めて見たのですが、画像がとてもきれいで、驚きました。

街の画像もとってもきれいで、実際に私が住んでいるところの近所の物件も

紹介されていまして、身近なショッピングセンター、娯楽施設など現地より

とても高級感が出ていて、わ、住みたいって思ってしまいます。


都心にマンションを構えるのもいいと思いますが、やはりごみごみして

便利でも環境的にすごしにくいのが現実です。

きれいな空気を吸って、交通も、買い物も、その他便利・・・・


理想的なマイホームのある暮らし。

実際レポーターが現地を歩いて、紹介していますので、いちいち出かけなくても

リアルな街体験ができると思います。


一度上記のサイトをごらんになってみてください。

満足していただけると思います。






AD

さて今月の収支は

テーマ:

アンケートモニターのinfoQから、申請していた商品券(JCBギフト券)が

届きました!こちらも長い道のりでしたが、別にこれだけで稼いでいこうなど

とは、思ってなくて気軽なホントのお小遣い稼ぎで、楽しんで参加してます。


アンケートモニターによっては、交換ポイントが1000ポイント=500円が多い

のに、こちらは、ギフト券等1000ポイント丸ごとそのまま換金できちゃうので、

すごくお得ですよね。


1円、2円と馬鹿にせず、たまればかなり稼げますね。

リードメールにおいても複数やれば、結構いいお小遣いになるみたいです。


さて今月は、お小遣い稼ぎも含め目標額以上になりました。

今までの最高は、(仕事も入れ)7月に5000円前後だったと思いますが、

さっと計算しましたら、今月12000円になりました。

まだ来月振込み予定の分を今含めるともうちょっとあります!

ブログの原稿料が来月にかなり反映されるかなって思います。



それから昨日、久しぶりにディスカバリーネット本部にメールを

入れましたら、(半々個人的な雑談もあるんですが・・)

運営時間外のとんでもない朝早く早々にお返事をいただきまして

1年前より情報集かなり売れているってお話でした!


だんだん内容が増えてくるこの情報集いろいろジャンルを問わず情報も

面白くていいのですが、一番ためになるのは、簡単なHPの知識講座や

アクセスアップに関しての情報が、うれしいです。

HTMLの初心者用の本を1500円も出して買うのなら、オリジナル内容で

結構お得です。アクセスアップに悩まれている方などにためになりますよ!


転売は禁止されているので、それ販売されたい方は、業務参加が必要ですが

そちらのほうも大歓迎してま~す!でもお得な情報を見ながら、お小遣いが

いただけるならそんないいことないですよねチョキ






そろそろ引越しシーズンが、やってまいりました。

転勤、新築、学生の方、社会人の方の単身赴任、一人暮らしなど賃貸物件を

探されている人に情報です!


賃貸、お部屋探しは、皆様どちらで、探されます?

いきなり不動産やさんですか?ネットで検索していい物件

を見つけてから、不動産やさんに出向きますか?


で、私のお勧めのこちらのサイト紹介します。


豊富な賃貸物件・不動産会社数でラク~に楽しく

部屋探しが出来る「フォレント」が、

とっても使いやすくなってるって知ってましたか?
好きな間取りで調べたり、通勤・通学時間で調べたり、沿線で調べたり、

自分の生活スタイル・住みたい環境に合わせて探すことが出来ちゃいます。
調べた物件は、候補リストに一括登録して比較検討できるからさらに便利なんです。


このサイトの中で、面白いなって思ったのは、学生さん等のお部屋探しに

好評だろうなって思う学校、キャンパス名で物件が検索できる機能は、

ユニークで面白いなって思いました。


早速引越しを探すつもりで、自分の地元を検索してみましたよ。

たとえば、千葉県から・・その次、千葉市中央区・・稲毛区・・とか徐々に

選べる項目がありまして町のほうまで、検索してみました。


ありましたよ。わ、こんなにあったの?って感じで!


その中で、賃貸価格、広さ(DKなどタイプ)などかなりの物件が

あり、2年前に建て替えで、実際引越しを経験したことがありましたが、

もっとこういう機能、サイトを知っていたら、もっと便利であったなって

思うんですね。


とても便利ですよ。お部屋のイメージも夢があって引越しを検討されて

いない人でも楽しめちゃうと思います。



楽に部屋探しができる 「賃貸ならフォレント」  ぜひ利用してみてくださいね!