ポイントが1000になったので、先日ポイント交換をしました。

で、今日ギフトカード500円分届きました。


イーバンクの振り込みもあるようでしたけれど、

同じ500円でも、ワンコインよりギフト券の方が

重みがあるというか見た目が豪華に見えちゃうので(笑)

そちらで請求しましたが、何使おうかなってお正月前

から楽しみにしています。


子供のお年玉とどっちが多いか競争ですね~。

でも娘の方がお金持ちです~(><)

A8ネットのレポートも1件200円から500円とお安い

ですが、少しずつお金たまってきていま~す♪


毎日レポート見るのが楽しみです♪♪♪


換金の率がいいのは、やはりECナビが一番ですね。

期間限定で、テンプレートを変更してみました。

またお正月前後も変更してみようと思ってます。



AD

待ちにまった20日のお給料日?

今のところ、決まったお給料日というものは、

A8ネットと、ECナビ、最近始めたpress@blogという

ブログに商品などを紹介する私のお得意の執筆系のお小遣い稼ぎ

(場合により1回ごとにいただける場合も)くらいで、その他は、

即金、または、モニターのように日給×来院回数のものもあります。


今回は、ECナビの方、ちょっとためて請求しましたので、

1950円、朝7時ごろメールで通知が届きました♪

皆さんも頂いたかな?最初は、バカにしてやらなかったこのサイトも

遊んでいるだけで、楽々お小遣い稼げるって美味しいですね。

他のサイトよりも気合入れて、ヤフーメッセンジャーの着信機能を

つかいまめに、チェックしてます。


朝から頂けちゃうって、今日も何だか良い気分で過ごせそうですね!

壊れてしまったウォークマン買い替えようと思ってマス♪


今日も懸賞届いているかな~、帰宅してポスト見るの楽しみです。