図書券当りました

テーマ:

しばらくぶりの更新です!

A8ネットの準備などに追われていました。

プログラム選びもばっちりです。


今日ポストを見たら、図書券が届いていました。500円分です。

病院関係のアンケートに1年前から協力していたのですが、

このたび、初当選!!


懸賞実績は、安いものでしたら、かなりありますよ。

多いときは、毎週当選していました。

最近は、7月にタウンページから3000円相当のクッション、

メルマから星になった少年の試写会、その他ギフト券

キリンのコレステミンがあたりました。


ネット懸賞なので、多分住所とかが簡単なものとか

優先されるので、それが当選のコツなのかな?

とにかく情報を見つけて応募することですね。

ただし、応募するとメルマガが必ず届きますのでご注意を(笑)


サンプル品、あとは、大量懸賞を狙うと、かなりの確率で

当ります。最高は、温泉旅館宿泊券4人分60000円相当です。


またこちらも、頑張っていますので、いろいろ結果が出たら

報告していきたいと思います。



AD