Welcome
to
Chamo's sweet room


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-25 22:44:33

創作意欲がむくむくしてくる今日この頃

テーマ:購入品など
Chamo's sweet room-120624_2319~01.jpg

写メ画質ですみません

4年も前のガラケーなんてこんなもんです

スマホユーザーに対抗すべく電車で必死にipod touchとか使ってます←

それはいいとして、昨日ユザワヤさんのハギレ詰め放題に初参加してきますた!

袋にいっぱい入れてきた!


Chamo's sweet room

中身はこんな感じ

サッカー地でぬいに浴衣作ったり、グレーの布でワンピ作ったり、ボアで着ぐるみ系作ったりしたいな(*´ω`*)
ああ創作意欲がむくむくしてくる(`・ω・´)


Chamo's sweet room
キャンパスのノートも買いました!
31コラボ可愛い(//∀//)
ラブポーション31大好きラブラブ
今日も食べてきました(*´艸`)
ちかちゃんありがとう(*´ω`*)



Chamo's sweet room
今日100均で買ったレースペーパーさん!
可愛いよお(*^^*)
レースペーパー大好きです!
見てるとドキドキする(*⊃ω⊂*)
小さい方は厚いから裏に紙貼ってカードとして使っても良さそうだよね!
楽しいなぁ(*´艸`)ラブラブ


今年の夏は手芸したいなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。