jangle kid 復活

テーマ:
今日はみなさんにご紹介したいparty がございます。

一昨年まで浜松のパーティーというパーティーを飲み込んだ!笑

言い過ぎたか。


しかし、ヤバイ盛り上がりを見せてたparty があるんですよ♪

その名も【jangle kid 】通称 JK

まさに名前の通り、JKコスプレのギャルちゃんはエントランスオールタイムフリーです!

つまり、無料ってことです!

まぁー!この趣向がちょっとぶっとんだパーティー!

テーマは
真夜中の文化祭。笑

学生のころって、無駄に夜遊びしなかった?笑

勉強なんかせずに、友達とワーワー騒いでなかった?笑

このjangle kid 英語を和訳するとそういう意味も含まれてます。

まぁー高校生の格好はもー恥ずかしいよなんてひとも、友達とワーワーしに来ちゃってよ!


200%楽しませる自信ありますんで♪









とりあえず今週末2.23 土曜日は、

間違いないから!G-side 集合っす。

浜松で、こんな、ぶっとんだパーティー始めたやつらのパーティーがどんな感じか、見に来て体感しに来て!

いい音と酒で、朝まで踊って騒ごう騒ごう!笑







Android携帯からの投稿
AD

おめでとう続きな週末 その3

テーマ:
そしてそして、


日曜日は、

三島はハスラー9


この日は、TAGG the SICKNESS

U-PAC & DJ,MR JACK のワンマンライブ!


浜松みんなでいってきました。


これも半端なかったなー!


全国的に活躍中のお二人のワンマン!いろんなとこで、お世話になってるお二人!


そして、いつまでも諦めないで続けるということを学んだ日でした!


20年、ぶれないでつづけることは、マジですげーことっす!おめでとうございました。


この日は、G-pride っていう、静岡の伝説的なヒップホップグループの一夜限りの復活ライブもあったりしました!ライヴで、スゲー鳥肌たったなー!あんなかっこいいのに、やめちゃったのがもったない!

すごいいいもの見せてもらいました。


で、浜松代表で、DJ OG From General crew !!

お世話になってるBoss の時間がっつりおどりました!

レゲエで、がっつりフロアロックしてました!東部のギャルたち
をキャーキャー言わせながら、踊らす選曲はガーサスです。

で、この日は主役のU-pac さんが誕生日ってことで、





ライヴ後は暴れてました。


帰り際うちのエスパが噛まれてました。そして、おしりだしてさようならは、すいません笑っちゃいました!


最高に楽しい週末でした!運転してくれた、ゆっちゃん、エスパありがとねー!

一緒にいったみんなお疲れ様です。






Android携帯からの投稿
AD

おめでとう続きな週末 その2

テーマ:
イェイ


続きまして、次の日土曜は、


Happy wedding simon & Nana の結婚式!

いやー、小学、中学、高校、とバカやって来た親友だけに楽しかったなー!

久しぶりの、会うメンツもいて、二日酔いだったけど、酒入れました。

案の定つぶれたけどね!

でも、スゲー幸せそうだし、しもんちゃんが、親に手紙みたいな、メッセージ流してるときに男泣きしてたときは、自分ももらい泣きしました!感動した。

この日は、思いでに残るように、インスタントカメラで、シャッター切りまくりました。笑






老けたなー!地元勢 笑














二次会も、たくさんの友達と久しぶりにあえて楽しかったよ!


全裸で会場駆け回るやつもいて、終始笑ってました!

で、三次会会場の下で、DJ のplay があったんで、終わったら行こうと思ってて、酔いすぎてclubで寝てたのは内緒で!笑





しもんちゃん、ななちゃん
ほんとにほんとにおめでとうございました。末永く御幸せに!




つづく





Android携帯からの投稿
AD