chamkenのブログ

ブログの説明を入力します。


$chamkenのブログ-ハッピートリマー連載

トリマーのバイブルである
「ハッピー・トリマー」に
連載がスタートしました
トリミングに役立つドッグリンパマッサージですドキドキ

$chamkenのブログ-チャームの紹介
商工会議所ニュース
チャームのワンちゃんたちが
紹介してくれています。

$chamkenのブログ-1362133787398.jpg

朝日新聞鹿沼東店
「あさがお」
チャーム・ママのわんこアドバイス連載中



           chamkenのブログ-手作りの石けん

   トリミングで使用しているシャンプーはリキッドソープラブラブ

   フワフワドキドキさらさらドキドキな仕上がりをご確認ください合格




          $chamkenのブログ-guru-minngu


      ブラッシングの可能性という記事で

      チャームケンネルが取り上げられました音譜


      わんわんスカルプペットブラシをチャームでは使っています。

子犬や老犬などに硬いスリッカーやブラシを使うとブラッシング嫌いになってしまう。

やさしいタッチのこのブラシは当店イチオシのブラシです





テーマ:



斎藤ノノちゃんですラブラブ

いつも明るくてニコニコな女の子音譜

嬉しすぎてあせるあせる

ついついウレションが叫び叫び

桃尻カットはそんな子にもオススメですひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




美味しそうでしょう?

シーズーは食べたくなる程カワイイんです!!

チャームパパが言うのだから、きっと間違い無いんです!?

何故はてなマーク

チャームパパはママと結婚するまでワンコとかかわりなく生きて来てあせるあせる

ビックリの連続だったそうです音譜

そんななか、シーズーが気に入ったようですラブラブ

気は読むし、言葉は理解するし、たまらんかわいさですね(^_^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



お腹すいたなぁ♪

ママ、どこ?


お散歩?

早く帰って来ないかなぁあせるあせる


チャームのチワワですラブラブ


コロッコロに育っています。

3月6日生まれです音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。