涙袋メイク✡やり方

テーマ:


안녕~♡

お久しぶりです☆*゚

今日は涙袋メイクのやり方です。

((リップメイク~応用編~はもう少々お待ちください。))


では、さっそく♪

1.ホワイトやピンク、ゴールドなどのアイシャドウで涙袋を描く。
photo:06


あたしはTONYMOLYスティックアイシャドウのピンクを使ってます
photo:01




2.ブラウンのアイシャドウなどで影を付ける。ブラウンのものならOK!ラメ無しがオススメ^^
photo:07


あたしはKATEアイブロウの真ん中の色を使ってます(KATEのこれはどこにでも使ってて便利ですw)
photo:02


※影をつけすぎるとクマみたいになるので、やり過ぎ注意!!


3.目頭に"くの字"にホワイトのアイシャドウを入れる。
photo:08




4.仕上げにお好みで涙ライナーなど
photo:09


あたしはその日のメイクの濃さ?に合わせて、したりしなかったり…(笑)涙ライナーすると、よりキラキラで可愛くなりますよ♡ETUDEHOUSE涙ライナー1号
photo:03




5.完成﹢◊*♢°.
befor
photo:10


after
photo:11


分かりづらい…ㅋㅋ

これはユンソ流のやり方なので
合わないって方もいるかも(>_<)
でも、参考になれば嬉しいな♪
1番のアイシャドウをせずに、涙ライナーだけする!とか、アイシャドウだけ!とか、、色々やり方はあると思います。
自分に合った涙袋メイクを見つけてくださいね。
AD

コメント(2)