ああ、大興奮でした!!

朝、書いたんだよーーーー。

仁さんとコラボできるようになる!って。


同じ舞台に立てたんです。








やだ!

もう、ぜったい、二の腕痩せる!

ああ、なんで、ビルケン履いていったんだろー。

ヒール履いていったらよかったー。

(笑)

ユーミンの歌でありますよね♪

「今日にかぎって 安いサンダルを履いてた」

って。


同じ舞台に立てたのは、束の間、写真見ては自分にダメだししてる、わたしって、わたしって…

あげまん道、できてない(笑)


でもね、悔しさは次のステップへのエネルギーにするから☆





そう、あれはいつごろだったかな?

FBを見ていたら、滋賀にお住まいの方が「草津に仁さんがくるよー」って書いてくださってたんです。

それ見て、すぐに申し込んだんだけど、一瞬で埋まった講演会らしい。

草津市のプロジェクトで、参加費は無料でした。

無料だったからもあるのかもしれないけど、さすが仁さん。

750名を一瞬で埋めちゃうくらいに、人気の方。


わたしね、どんなかなぁ?と思ったんです。

時々ブログで気づきをもらっている方に会いたいっていうのはもちろんあったけど

750名もの人の前で、仁さんはどんな講演をするんだろう?ってのが見たかった。


準備してるんだね。

わたしもどんどん一般的になりたいから。



講演はとても余裕が感じられました。

場所やこられている人を感じながら、自由自在な感じでした。

立ち姿も美しく、ファッションも洗練されていて、笑いも涙も自由自在。

すごく勉強になりました。

あの場に行けて、わたしはラッキーでした。


最後に少しだけ、質問の時間があったんです。

だれも手を上げなかったので、思わず上げてしまいました(笑)

はっきり覚えていないのですが、こんなことを言ったと思います。


「えっと、わたし個人のことで、みなさんには全然関係ないこと聞きたいのですが

 わたしは講演をしています。

 あげまん道といって、女性が幸せになる道を発信しているんです。

 今では100人くらいは集まるようになったのですが、仁さんみたいに700人もの人の前で講演会ができるようになりたいです。

 どうやったらいいですか?」


そうしたら、仁さんが、「もう、やってるやん」って言ったのね。

数秒わからず…???

会場のみなさんは笑ってる。

は?

は?

ああ、わかった。

今、この瞬間、750人の人の中でマイク握ってしゃべってるってことだ。


そこでちょっと腰が抜けて(笑)、椅子に座り込んじゃったんですけど

そのあと、仁さんが「あがっておいでよ」って舞台に誘ってくださったんです。

「わぁ!いいんですか~?」とか言いながら、「よっしゃ、きた☆」と思って、遠慮なく。


写真のように、舞台に上がらせていただいたんですね。


仁さんに「どんな気持ち?」って聞かれたから、じっと舞台から客席を見回しました。

そしたら、全然、普通に見えたの(笑)

あ、これは、そんなに大変遠い未来ではない。

そう感じたので、「できそうな気がしてきました。」とニコリ。

客席から、「できるよー」とか声があがって、仁さんに握手いただいて、お礼を言って舞台を降りたと思います。


もう、興奮マックス。


でもね、そのあと落ち着いてくるごとに、後悔が襲ってきた。

ああ、タブレット持ってあがっているのに、なんでツーショットお願いしなかったんだろう?

ああ、まだ遠慮の気持ちがある。

忘れていたわけではない。撮りたいという想いはたしかにあった。

でも、わたしごときで時間を取りすぎてはいけない。

これでも十分じゃん。

いや、うそだ。

ゲスくなりきれなかった。

欲望を抑えた。

いい人した。

嫌われたくなかった。

調子に乗りすぎてはいけないと思った。

もう、いいだろ?って言われないようにした。


わーーーーーーーーーー!!


仁さんの魔法の言葉のあとだったので、いっぱい自分が見えたのでした。


そんな自分が悔しくて悔しくて。

嬉しかったのと、悔しいのと、ごちゃまぜで。


でもね、会場にきっと「ちゃみ」を知ってくれている人がいるはず。

誰か舞台上の写真撮ってくれてないかな?

FBに投稿したら、すぐに何人も写真をくださって。


またひとつ、気づいたの。

ああ、全部自分でやろうとしなくても、わたしは助けてもらえるんだった。




いや~ほんと

気づきまくりの講演会でした。





講演会終わってから、会場にいたたくさんのブログ読者さんに話しかけてもらって

握手せがまれたり

興奮ぎみにみなさんとしゃべって

車に乗っても、やっぱり興奮が途切れなくて、鏡みたら、頬がめっちゃピンク。

肌、つやっつや。

わぁ、欲望を叶えるって本当にすごい。

まぐわいの後と一緒なの。



ああ、仁さん。

大好きです。



同じ舞台に立てたってことは、きっと本当の意味できっとご一緒できる。


あげまん道も宗教って言われるし

仁さんもいっぱい言われてるみたいだし

それなら幸せになれる宗教の教祖同士として、同じ舞台でお話したい。


もっと一般的になりたいです。

あげまん道。


そのために、まずは二の腕のエクササイズします(笑)







あげまん道実践スクール 1期生募集のお知らせ

自由でおおらかで違いの楽しめる世界I


あげまん あげ祭り 開催します☆

あげまん道実践スクール生によるあげまんな文化祭
スペシャルなゲストにあげあげな企画も盛りだくさん♪

2015年11月22日 @大阪 決定
詳細は随時更新します!




メルマガ(無料) オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~


ご登録はこちら☆
オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~






あげまん道 サヌキとアワ講演会 DVD 全国でシェア会開催されています!

あなたの街でもシェア会をされませんか?
全国シェア会の開催、大歓迎です。

 http://ageman.chaminomori.com/dvd/








あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン 待望の書籍化!

販売ページは こちら





個人セッション随時受付ます。
ご案内 こちら





ちゃみの講演会を主催したい方へ
こち






YouTube ちゃみチャンネル   こちら
いろいろしゃべってます^^ チャンネル登録してね♪