~花天月地~ Bonds 君の隣…

花天月地(かてんげっち)
花が咲いて月の明るい風景。花時の月夜の景色。
花が空一杯に咲き,月光がくまなく地上を照らす意味
東方から舞い降りた2神の完全なる妄想・夢物語…
腐目線注意(CPは虎×鹿Only♡)


テーマ:
Happy Middle Day!!

2015.2.12

Dear YUNHO & CHANGMIN


{2E1C8C76-3B2A-4515-9085-DC4426F7D3EF:01}

{255B6B15-7166-4E01-968E-AC403F951AB6:01}

と言うわけで、


東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH versionにてお祝いをしたいと思っています/////



取りあえずの試作品です♥


まだまだ手直しの必要あり……。


まぁ…いい訳ですが、

夜勤明けの寝ないままで作成したので、

超ー適当…感はありますので、

もう少し丁寧に仕上げて行きたいと思っています。


生地にも納得いってないので、

買い出しに行きたいのですが時間が………。


今回はロゴをアイロンシールで作ろうと思ったのに、

アイロンが実家に遊びに行ってるので作れなかった………(・_・;)



今回、この記事は、ゆのみんの真ん中Birthdayに参加したいと思っています。



毎回、素敵な作家様が参加していますので、
宜しかったら( *´艸`)
今後もゆのみん一同…愛を持って仲良くしていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくです!!!

と言うわけで……、

久し振りのホミンキューピー…失礼しました(*^^)v

優月より♡

ランキングに参加しています。
<
にほんブログ村 /div>
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

優月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。