~花天月地~ Bonds 君の隣…

花天月地(かてんげっち)
花が咲いて月の明るい風景。花時の月夜の景色。
花が空一杯に咲き,月光がくまなく地上を照らす意味
東方から舞い降りた2神の完全なる妄想・夢物語…
腐目線注意(CPは虎×鹿Only♡)


テーマ:

Dear YUNHO


Happy Birthday…………



僕が貴方と出会って…もう何年だろう………


思い出す事が…あまりにも多くなった。



貴方と一緒に歩いてきた道も、

貴方と涙を流した事も……貴方と分け合った悲しみも…その全てが……


今の僕を作りだしたんだ………。



貴方の隣に僕がいる。


貴方が居るから……今の僕が……いる………。



言葉では表現できない僕らの関係だけど、

変わらず…ずっとずっと僕等の間にあるのは……



愛……だ………。



家族の愛………



友への愛…………



愛しいと思う愛…………




僕等にはその全てが存在している。




言葉なんていらない。



そこに…交わさなくても伝わる想いが僕等にはある。



懸命に説明して分かって貰おうと努力する事なんか…もう…要らない……



必要ない。



『ヒョン……いよいよですね……』


『あぁ……始まるな………俺たちのWITHが………』


『……ヒョン?ヒョンにとってのWITHは何ですか?』


『なんだよ、いきなり。』


『いいから。ヒョンのWITHは?』



眼下に広がるのは…ネオンの海だ……。

明日……ここにたくさんの人が僕等のWITHを見届ける為に集まってくる……。

たくさんの想いの中……たくさんの愛で……。


貴方は静かにそれを見降ろしながら、そっと僕の手を握った。




『これ。』


『えっ…?』


『俺にとっての最高のWITHは……これだ………。』




その言葉と共に、ぎゅっと握られたその熱は…あまりにも優しくて、

久し振りにしっかりと握ったその手から伝わるのは…どちらの鼓動だろうか……。



明日から始まる僕らのツアー……。



今日まで本当に必死に造り上げて来た………




もう踊れない……もう……声も出ない………



それでも、


『お前なら出来る。』


そう言ってくれた貴方が居たから…頑張って来れたんだ。



出会ったあの日から……、

そしてそれから過ぎ去って行った数えきれない時の中で、

あなたは何度も僕にそう言ってくれた。



それは魔法の様に……僕にもう一度……何度も何度も挑む力を与えてくれた…………



その手があるから……この手があるから………



僕は行ける。



何処までも………。




ヒョン……』



僕も一緒になってその手に力を込める。



『僕にとっても…これが最高のWITHです………』




時が刻んでいく…。


止まる事なく……今日から明日に……



5日から6日へと。


僕らのツアー初日だ……



そして…今日は……僕にとっても大切な日……。



『ヒョン…お誕生日…おめでとう……。


これからも…ずっと……ずっと……………』



握り合っていたその手を貴方の胸に押し当て、




『僕たちは……WITH……です…………』



貴方に出会って……


貴方に…愛されて………


貴方が……導いてくれた…………



僕のいる場所を………


僕の……帰る場所を…………



これからもずっと……


この手を離さない……………。




ユノ…あなたがこの世に生まれてきてくれた事に……


感謝します…。


そして……そんなユノの隣に居てくれるチャンミン………


2人が巡り合ったこの奇跡。



私たちはずっとずっと……



ユノとチャンミン……2人の東方神起への………、




WITHを誓います………。


第75回 ゆのみん企画【Happy YUNHO Day】に参加しています。

(久し振りのゆのみんー♡)

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

優月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。