~花天月地~ Bonds 君の隣…

花天月地(かてんげっち)
花が咲いて月の明るい風景。花時の月夜の景色。
花が空一杯に咲き,月光がくまなく地上を照らす意味
東方から舞い降りた2神の完全なる妄想・夢物語…
腐目線注意(CPは虎×鹿Only♡)


テーマ:


ゆのみん企画『寝顔』に参加してます。



CHANGMIN side



『ヒョン…疲れたね…』


そう言いながら帰って来たのは…ヒョンのマンション…


明日はオフなのに、


結局僕は…自分のマンションではなく…ヒョンのマンションに帰ってくる…


ふたり分の荷物を持っているヒョンの代わりに、


僕は自分のキーケースを出して、

合鍵で玄関の鍵を開ける…



『ヒョン…待ってて、僕が電気付けるから…』



僕はいつもの様に照明のスイッチを押す。


どこに何があるかなんて…そんなの分かってる。

自分のマンションと同じくらい…この部屋の事…知ってる…




『チャンミナ、暖房も入れて。』

『分かってる』


ヒョンは全ての荷物を寝室に運び、

僕は暖房を入れ、

ヒョンの為に甘い甘いミルクティーを作る。


ふたりで一緒にソファーに座った…



『疲れたね…』

『あぁ…でも充実してた…』


お互い何も発さず、

我が家に帰った安堵に包まれる……



『なぁ…チャンミナ…』


『ん?』


『いつまで…こうして一緒に並んでいられるかな…?』


『…どうしたの…?ヒョン…』


『いや…今さ…本当に…忙しくて…大変だよな…

でもさ…こうして家に帰ってくると、

あんなにたくさんの人に囲まれていたなんて…ほんと…夢にみたいで…』


『そうだね…』


『…それが…怖くなる…』


『うん……』


『でも…こうしてお前が隣に居てくれるから…寂しくない…

怖くない…』


『…僕だって…一人で住む様になってさ…時々…考えるよ…

何万人もの人に囲まれて、

ライトを浴びて…世界中に…愛されて…

でも…マンションに帰ると…結局一人…

怖いって思ったりするよ…本当の僕って…どれなんだろ…って…』





それからお互い…言葉を発する事もなく…

ただ流れる時間の中で…色んな事を…考えた……


ミルクティーを飲み終えた頃…


自然と…手を取りあう……



『ヒョン…』


『チャンミナ…』


『でもね…こうしてヒョンが隣りに居るから…僕は何も怖くないよ…』


『…あぁ……』


『僕たち、二人で一つ。

たとえこの先…たくさんの人に囲まれなくなっても…

たとえこの先、僕らの事を誰も覚えていなくても…

僕が東方神起だったって事を……ヒョンは覚えていてくれるでしょ…?』


『…あぁ…もちろんだろ…チャンミナも…俺がユノユンホだった事…忘れないだろ…?』


『あたりまえだよ…ヒョン…僕たちは…ふたりで東方神起…だもんね…』


『あぁ…俺の…人生の…全てだ……』


『うん…僕もだよ……』



自然と唇を重ねる……




音もないこの部屋の中…



眩い光がなくても…


こうしてふたりだけで…ヒョンとベットの上で…舞える幸せ……


あなたに抱かれ、

あなたに揺らされ…

あなたの吐息を感じて………


僕は思う……



ずっとずっとヒョンとふたり…

最後まで行くと決めた……



そして…この先も僕の隣で……

ずっとずっと僕を愛してくれるのは……


世界で…ヒョンだけだ…



だから僕……


寂しくなんかない…


ヒョン一人が…僕を見ていてくれたら…


この先も…その瞳に僕を映し出してくれるなら…


僕は…どんな事が待っていようとも……

未来なんて怖くないよ……



忙しい毎日に……いつか終わりが来ても……



僕は…ヒョンさえいれば……いいんだ……





ベットの上で眠ってしまったヒョン……


あなたの寝顔をこうして見つめながら…





グラスにワインを注ぐ……







手に入れたら…

失くす怖さもある……



けれど……


僕は…この寝顔だけは…失わない…



絶対に…手離さないよ……



この先何があっても……


僕を愛し、

疲れ果てて寝てしまったヒョンの寝顔だけは……





誰にも…渡さない………



愛してるよ…ヒョン……



その夢の中までも……




僕でいっぱいにして………













あとがき。


はい…チャンミン目線はこんな感じで////


ゆのみん企画 第45回『寝顔』


…これにて完。


私なんかより、

とっても素敵なお話を書いている大好きなゆのみんTeamのお話は…

こちらから!!

http://yunomin.seesaa.net/article/381832882.htm




だめだーーーーー!!

結果…私はこの程度しか…書けない…

自分の器量の悪さに…

ほんと…嫌になる…はぁぁぁ…

みなさんが素敵すぎて…最近…落ち込んでます←リアルに(笑)




そんな中、


自称ちゃみぺんのわたくし💙←ユノペンだろ!!と言われてますが(笑)

そんな優月お気に入りのヒョンの寝顔は……

これ!!


ちょっと今より若いヒョンですが……

このほくろに…触れてみたい…


あっ!!触れるだけでいいんです!!

それすらダメなら…


代わりにチャンミン…触って感想聞かせて!!

……やっぱり……こうして…見てるだけで…十分です……





ランキングに参加しています///

l
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

優月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。