~花天月地~ Bonds 君の隣…

花天月地(かてんげっち)
花が咲いて月の明るい風景。花時の月夜の景色。
花が空一杯に咲き,月光がくまなく地上を照らす意味
東方から舞い降りた2神の完全なる妄想・夢物語…
腐目線注意(CPは虎×鹿Only♡)


テーマ:

ゆのみん企画 『寝顔』に参加しています



YUNHO side



今日も一日…ハードだった…


消化しても次から次へと迫るスケジュール…


フライトの一瞬の時間……


それだけが今の俺たちにとっての…唯一の…自由な時間……


いつからか俺たちの間に会話も無くなり、

チャンミンは隣で小さな寝息を立てる…


手には次の仕事の資料を持ち、

そのまま寝てしまったチャンミン……


さっきまで、


『ヒョン…この曲の時さ…』


そう言って真面目なチャンミンらしく、

俺に何度も確認していたのに…



もう…寝ちゃってるのか…?




チャンミンは個人の仕事もしていて、

それは身体を動かすもので……体力はついてきていると言っても…

正直…大変だろう…

怪我も心配だし、

本人もそれだけは十分に注意しなければならないから…神経も遣っているだろう…


日本と韓国を行ったり来たりして、

母国語と日本語の切り替えだって…大変なのに…


チャンミンはどんな仕事にも…真面目に向き合うから、

俺は…正直心配で…


俺はカムバックに向けて事務所の人間との打合せ……


正直……こいつの隣に居てやれない事も多い……



『ヒョン……』



小さな寝言が隣りにいる俺の耳に届く……



『ん…?』


覗き込んで見たその顔は…とても穏やかで…

まだ夢の中にいるチャンミン……


ただの寝言…

聞こえていないと分かっていても、

返事をしてしまう…




『ヒョン……』



もう一度チャンミンの可愛い寝言が聞こえた瞬間、

チャンミンの手が掴んでいた資料が…ファイルごと下へ落ちる……



それに手を伸ばし資料を取ると、


その裏には、



『ヒョンと僕の東方神起だ…』



小さな走り書きを見付ける…



『チャンミン…』



何を想ってこんな事…書いたんだろう……


俺たちは仕事のパートナーであって、

唯一無二の存在…



そして…拾い上げたそのファイルの中に、

この前、雑誌の企画で撮った写真が挟んであった…


チャンミンが撮ってくれた…俺の写真……





もう10年も一緒に居るのに…

10年も離れず…ずっと隣に居る…



そして…


今の俺にとって…なによりも大切な人……



ここは…恋人の顔をしてやれる場所ではないけれど…



その寝顔を誰にも見られたくなくて、

そっとブランケットでチャンミンの顔を半分覆う…



『ったく…こんな顔…俺以外に見せるなって言ってるのに…』



心の中でそっと呟き、


その頬にキスをする……



ほんの一瞬だけ…恋人に戻る瞬間…


チャンミンの資料を自分のカバンにそっと忍ばせると、



『ユノヤ、ちょっと!』



マネヒョンに呼ばれる。



この愛しい恋人の寝顔が他の奴になんかに見られない事を確認し、

席を離れる為に立ち上げがると…



『いや…いかないで…』


そう言いながらチャンミンの手が俺を掴む…



『チャンミン…?』



返事はない…


無意識なのだろうか……

その手をそっと離そうとした瞬間、



『やっぱりいいよ。ユノヤ、この資料、チャンミンのもあるからあとで目を通して。』



何かを察したヒョン。


含み笑いをしながら、

また僕らはふたりきりになる…




もうすぐ着陸……


この一瞬の幸せな時間……


そっと握ったこの手…



『チャンミン…もうすぐ着くよ…もう少し頑張ったら…一緒に家に帰ろうな…?』



そう言いながら、窓の外を見る……



このネオンの下、


俺たちを待っていてくれる人たちがいる限り……


どんなに辛い事も…

大変なスケジュールでも…


チャンミンと一緒に夢を見よう……



隣りで寝息を立て、

少しの時間でも幸せな顔をして寝るこいつさえいれば、


俺は…なんだってできる…



この愛しい寝顔も…俺が全部…守ってやる……



俺たちは…ふたりでひとつ………



どんな場面でも…それを証明してみせる………




『さぁ…チャンミン…いこう…』


そっとその肩に触れる…



『ヒョン…?着いたの?』


何度か上下させ揺れる睫毛…

その目が俺をゆっくりととらえると、

小さく微笑んだチャンミン……


『あぁ…着いたよ…一緒に行こう…俺たちの道を……』


掴んでいたチャンミンの手を…強く握り返した……








ゆのみん企画第45回『寝顔』に参加しました!!



参加ブロガーさんはこちらからトンでください!!

http://yunomin.seesaa.net/article/381832882.html




私の好きなチャンミンの寝顔はこちら///////






これから少し出かけて、

戻ってきたら、

チャンミンsideの『寝顔』もアップします////


ユノの寝顔…どれにしようかな??

りんちゃん、かっこいいユノ、使うね!!

昨日のLINEの最後の事故画は…許してね(笑)




ランキングに参加しています。

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

優月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。