まんまはまんま入れで食べたい!

テーマ:
みなさん こんばんは⭐︎
いつもご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

気がつけばもうすぐ3月つながる花2つながる花1つながる花2
あたたかい春が待ち遠しいですねカナヘイ花

あっカナヘイ!?
でも暖かくなるということは、
チャーボがおふとんに入ってきてくれなくなるということあんぐりうさぎ

母たんそれは困るぅぅ〜無気力ピスケガクッ



さてさて、
そんな話は置いといて、
お久しぶりのチャーミーはと言うと、


おとといの夜まんまの時…


母たん うっかりチャーミーのカリカリ袋を落としてしまい、床にカリカリが散乱してしまいましたあんぐりうさぎ





でも、
チャーミーはただ呆然と見てるだけあせる

{1274DA2B-7127-4F75-8EE5-BB8CF47F5A07}





きみたち〜
このまま食べてくれたら母たん助かるんだけどてへぺろうさぎ
と、ダメ元で言ってみると




ミーコは気が進まないみたいで照れ

チャーボもちょっと悩んだもののニコ

{7A1C0B83-B3AC-46A0-B3B6-ED505C3ECE0C}


 


お行儀わるいから、ここに入れてほしいものっお願い

おいらも そうだにゃもぐもぐ

{88BF9835-4AF6-4780-B729-062176222E72}

だって〜あせる




ならもったいないので、
拾い集めて、まんま入れにいれたら、



チャーボはすぐにカリカリむしゃむしゃもぐもぐ

{477F00A5-AD46-40CA-AC39-D527D0B8A998}





わたちは床に落ちたのいやなのっ照れ

{43942A63-93CA-48DA-AFAF-12ADF859C5CD}






お兄ちゃんは平気なのっ照れカナヘイ!?

{5CF5DFC0-42DF-4007-882A-710BED1415EA}






わたちは新ちいのがいいんだけど、
どうちようかちら照れ

{B2E4DC64-C588-4BA3-BFB9-A769BF2B30EE}






おいちいのっキョロキョロカナヘイ!?

{FFF1DC63-1642-47DE-AE74-3F0AC68BB489}






味は変わらないだにゃんもぐもぐ

{BCBB389F-538C-46D5-8FBD-A4E5796CC220}




 
でもわたち潔癖症だから悩むものっ照れ

{603D4BE4-1CD8-4205-A836-A8AFCEF3A8B9}


 



でも、わぁーやっぱりだめ照れ
汚いけど、がまんできないものっお願い

{BF3C2217-310D-490B-A3E6-28F419D88FB4}





食べちゃう〜ニコニコ

{F0CED9A8-58F6-40DF-9DB7-50612C33D4D9}






おいちいのお願い

{0D346C1A-AA29-4F23-A1DE-2CB3CA845DFC}
 



だけど、
床がきれいか汚いかは、きみたちの肉球次第だと母たんは思うんだけどね(笑)


この前、
母たん床に落としたきゅうりのお漬物をそのまま口に入れたら、汚いビックリマークビックリマークってばあたんにびっくりされたけどあせる
死にはしないよね〜 あせる
みんにゃ食べ物は大切にしないとねカナヘイキャンティ




ではでは、

また元気に一週間頑張っていきましょー気合いピスケ


おやすみなさいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



◎ちなみにお時間がある方はどうぞ

何年も前は協力的な2にゃんでしたあせる
(て言うか、前にもカリカリぶちまけてるやん)

ダウン
AD