2016-01-11 18:33:31

やっぱり私は・・・

テーマ:ブログ
悪あがきの練習。

選んだ私が悪いのですが、難しいのよ、今回の課題曲も。

でも、

好きなのよ、この曲も。

で、ちょっと「歌」が分からなくなり、さださまの歌を聞いたら・・・



さださぁーーーーーーーん、ずるぅーーーーーーーーい。

だって、さださん、弾いてないよ、ギター。
必殺「オペラ歌手」状態で気持ちよく歌ったはるぅー。

いいのか!!
本人もしないことを、一ファンがしてぇー!!とか言いつつ、何やら頑張る負けず嫌いでした。


が、思う。

やっぱりほんの少しは上達したんだなぁーって。。。

というか、

そう想わないとこんな難しい曲、やってられない。(笑)


けど


楽しい。(笑)←そやから、どないやん!! (笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちゃみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。