夏が終わろうとしていますね・・・ | のんべんだらり

夏が終わろうとしていますね・・・

活発すぎた7月そして8月が終わろうとしています。

私はこの2カ月でどれだけの距離を動いたんだろう?

京都往復3回、群馬往復3回。

これだけでもすごいですよねぇー。

こんなことができる「体力」があったってことに驚いています。

明日はレッスン。
今回は帰省もあったのでかなり久しぶりです。とはいえ、たくさん練習できたかといえばそうでもなく・・・。笑
けど、自分の中では「合格」です。だってあんだけ「わけわからん」状態のソロギターがとりあえず「なんとなくわかる」までになったから。
楽しんできます。

そして日曜日は来客でございます。
楽しみに楽しみにしています。
メニューまじめに考えないと。明日、帰りの電車の中でかんがえよっと。笑

なにやら本当に活発な夏まっただ中でした。

あー、とりあえず乗り切れそうでよかった。。。